蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドル交換  

これが最後と言いつつ思いつつ、またやってしまいました。

今度はハンドルの交換でございます。

目を付けていた grunze のアルミバーをお店で見付けてしまいました。

憧れのカーボンは高嶺の花、これは2400円とリーズナブルなんです。

気が付けば、手に握り締めレジへ向かっていました。


家に帰ると今より少し短めの500?にカットし、お約束の重さの確認です。

ノーマル280gに対して140gです。 まずは合格~♪♪

アルミにしてはまあまあ軽い方ではないでしょうか。



こうして見てみると確かに肉厚が違います。

大した衝撃を加えるわけじゃないから、これでいいのでしょう。





よくよく考えてみれば、軽量化以外あんまり意味無かったりして。。。

走った感じ?? 全然わかりませ~ん! (●>v<●)/ 自己満足の世界ですからぁ。

Posted on 22:58 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/46-68ed1f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。