蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その16  

先週の中頃まで雨だったので、久しぶりの朝練になります。
5時過ぎには太陽はすでにギラギラ状態。
今日も暑くなりそうです

20100721052230-1.jpg

気合を入れて走り出しましたが、サイコン動かず。。。
センサーのリセットボタン押してもダメなので
おそらく電池切れでしょう・・・
まるでサッカーの無観客試合のようでテンション
20100721055708-1.jpg

数字がわからなければ、とにかく追い込むしかないと
健森の坂を酸欠寸前まで回して登ると、前方からYAMADAさんが
白山登山でお疲れだというのに、さすがです
自転車のこと少しお話して、お別れしました。

な~んか今度の日曜の天気微妙・・・
やっぱりのセンチュリー??


走行距離 : 24.6km
平均速度 : ??km/h

今年の
総走行距離 : 3050km

朝練Aコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:10 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

雨ミタイ・・・v-427
雨ヤダヤダヤダ~v-406

URL | フレディ・M #-
2010/07/21 10:33 | edit

私は今日もまだ壊れたロボットです。(TT)
特に下半身の激痛と戦っています。トホホ。
なのにYAMADAさん、走ってるんですか・・・スゴ!

この分だと、明日も明後日もたぶんダメです。
ぶっつけ本番でセンチュリーっぽいです。^^;
どうしよ~(TT)

URL | Fumi #-
2010/07/21 12:23 | edit

ピンポイントでその日だけv-279予報

さすがv-406

URL | taizo #-
2010/07/21 14:32 | edit

ぺろぺろさん、おばんですぅ♪
今日からしばし日勤になります。夕食を家で食べるって、
良いですね。(でも、妻は面倒と言ってます)

今朝は筋肉痛で平均速度20kmのポタでした。
Fumiさん、ご安心下さい!

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/07/21 18:57 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
信頼度Cなのでまだわかりませんねぇ。
みんなでお祈りしましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/21 20:26 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
ロボット歩き見てみたいです^^

逆に思い切って動かしちゃった方が
治りが早いかも??^^
センチュリーは楽勝ですよん♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/21 20:29 | edit

taizoさん、こんばんはぁ。
前後の天気はまぁまぁなのに
いったいぜんたいどういうわけなのかしら??
お祈りしましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/21 20:30 | edit

ヘロヂさん、こんばんはぁ。
そうですかぁ、奥様との夕食いいですね^^
平日は男の料理は無しかしら??

朝はポタポタの方が長続きしそうですね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/21 20:33 | edit

週末はピンポイントで雨予報ですねぇ・・・
今週末がセンチュリーでしたかぁ(^^)
来年はグランフォンドもセンチュリーも出たいなぁ(*´∇`*)

URL | kotapapa #-
2010/07/21 22:17 | edit

kotapapaさん、こんにちはぁ。
う~ん微妙な感じはしますが
大崩はしないと思われます。

来年は是非一緒にエントリーしましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/22 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/458-dcda6bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


