蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一か八かのジテツウ その2  

DSC00385_20100716073205.jpg

予報では 一時 でちょっと怪しいですが
朝練が寝坊で出来なかったし、バーテープを新しくしたし
おとといの帰りに にやられたリベンジもあるし(意味不明)
ジテツウトライしました。

汗かかないように18kmで走りましたが
やっぱりダメでした
会社にシャワー付けてくれーーー
DSC00390.jpg

PS : Fizi:k のバーテープは手触りがいいので大好きです


そして食後の昼ポタへ

DSC00394_20100716124704.jpg

アカン、暑過ぎ~ またべチャべチャなってもうたぁーーー 


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 


Posted on 07:41 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

おっ!?今日はCOLNAGO SUPER君でリベンジですかぁ(^^)
今日は雨も大丈夫そうですね。

いよいよ週末からは晴れマーク並んでするし、まともに走れそうですね((o(^∇^)o))わくわく

URL | kotapapa #-
2010/07/16 11:45 | edit

「手触りがいいので大好きですe-265

うんうん、イィ、イイよね~e-266
滑らかな手触りと、しっとりまとわりつくような
触りゴコチが・・・・。

(何が?)

URL | フレディ・M #-
2010/07/16 12:21 | edit

kotapapaさん、こんにちはぁ。
今日は路面が乾いてるようだったので
これで出動しました^^ 果たして夕方は??

明日からは、ピーカン空模様ですね!!
熱中症に気をつけてガンガン乗りましょう♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/16 12:53 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
??それはいったい何のコピーでしょうか??^^;
いつもフレディさん夜のライドでお使いの、
大人のお○ちゃのことでしょうか??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/16 12:56 | edit

こんにちは。(^^)
朝の気温は、まだ低いから気持ちがいいですが、止まると汗がボタボタと…。
この時期、ジテツウも大変ですね。
今日は、いつもより湿気が多いようです。
竹田では、霞で、もやがありました。

URL | hiro #-
2010/07/16 13:08 | edit

ヤダなぁ~、もう~ぴろぴろさんったらv-356
バーテープのことですよぉ~e-267
ばーてーぷ・・・・。

URL | フレディ・M #-
2010/07/16 15:03 | edit

ぴろぴろさん、どうもぉ~。^^

う~ん、何か物足りない・・・・と思ったら
マヴィックボトルが無い!!
な~んだ、だからか。。。
。。。?サドルバック?ボトル用保冷ホルダー?
ぴろぴろさん、
しなしなと色々なぶって楽しんでますね♪

益々カッコよくなってきましたね。^^
汗を垂らして、錆びさせちゃダメですよー!

URL | Fumi #-
2010/07/16 18:46 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
朝とは言え、ちょいと回すと汗が噴出しますねぇ。
急いで飛ばすことが出来ないから困っちゃいます^^;

おっhiroさんは今日も竹田ご出勤でしたか^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/16 18:58 | edit

フレディ・Mさんったらもーーー!!
昼間っからいろいろ想像しちゃったじゃぁないですかぁ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/16 19:00 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
むむっ!!さすがチェックが鋭いですねぇ!!^^
ボトルはジテツウの時は付けて無いんですよ~。

サドルの後に付いてる黄色いのは
ヤフオクで420円で買ったデッドストック品の
ドラム形のツールバックですよん^^
でもこれにボトル入れたら保冷になるかもかも♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/16 19:04 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
ジテツウ、お疲れさま~!
昼休みはズボンと開襟シャツ?
まさか、ネクタイしているんじゃあ?

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/07/16 23:10 | edit

朝に見た時から、昼ポタ記事が追加されてますね~(^^)
いやぁ、最新携帯端末機から書き込もうとしたのですが、何やら書き込み欄がバグって書き込めませんでした・・・orz

ホントだ!!! YAMADAさんの言われるとおり、昼ポタの服がYシャツではないでしょうか!!!!!!!!!(TT)
コレ、今日みたいな32℃の中、襟元が真っ黄色ですよ~(TT)

僕は正味、20分ほどしか昼休みポタの時間がないのですが、
ぴろぴろ先生はお偉いさんなので、1時間くらい昼ポタ→「よぉ! 皆の衆ご苦労!」と社長出勤で、お昼からのお仕事にかかるのでしょうか^^

URL | タクヂ #-
2010/07/16 23:51 | edit

ヘロヂさん、こんにちはぁ。
そうなんですよ~!
ビジネスルックでライドです!
もちろんクールビズしてまぁす^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/17 15:36 | edit

タクヂさん、こんにちはぁ。
ボクの汗は無味無臭無色なので、
襟元が黄色くなることはないんですよ~!!

「よぉ! 皆の衆ご苦労!」 と社長出勤で・・・って
まるでタクヂさん、その場にいるかのように鋭い推察ですよね!!
でもちょっと違うのは、昼ポタの後は1時間ばかり昼寝して、
目が覚めたらハーゲンダッツ食べるっていうのが正解なんですよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/17 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/456-7c663bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


