蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

朝練その14  

20100708053126-1.jpg
小羽橋にて

5時起床5時20分出発。
滝波ダムへの坂を登りかけてたら、背後にお揃いジャージのローディー×3!!
これが噂のチーム I の人たちかっ!!
ここでケイデンスを100に上げ、逃げの体勢に入る。
どこでつかまるかと思ったが、滝波ダムまで何とか逃げられた♪
彼らきっとマジで走ってないでしょうが、ささやかな満足感だぁ。

そして健森へ・・・
ここではいつものチームBが周回練習中。
いつもと少しコースを変えて、坪谷経由のバトルに参戦。
たまたま現れた3台を追いかけるが、
その中に速い人だけが許されるブラックジャージをまとうお方が。
頂上に登るまであっちもこっちも必死のダンシング!!
ブラック様&お一人はつかまえたが、ホワイトさん一人逃げられた・・・速い・・・
やっぱり彼らマジで走ってないでしょうが、
しか~し、本日2度目のささやかな満足感だぁ!!!

登り以外はマッタリ流したが、2度のバトルでヘロヘロの朝練だったぁ。

走行距離 25.5km
平均速度 24.8km/h

今年の
総走行距離 : 2630km


朝練B-2 コース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:35 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 6

コメント

ギャアアアアア!!!!(TT)
いつの間に朝練日誌も追加されてたんですかぁ~!!!
しかもいろんなチームから、スカウトが来るような走りだったんですね~(TT)
僕はスカウトではなく、スカトロです(何が)

しかし、この清水町近辺で「速い人がいる!!!」と噂になるんでしょうね~!!!
このままこんな練習を続けていたら、ぴろぴろさんがますます強くなっていく一方ですね~(TT)

またたまには僕とのポタポタポタリングもよろしくお願いいたします!!!!!m(_ _)m

URL | タクヂ #-
2010/07/13 00:13 | edit

ほんに、あっぱれで、ございますぅ~

URL | mondo #-
2010/07/13 10:57 | edit

あちこちのチームに狙いをつけて、
あおって叩きのめす蒼いサメ・・・・v-356
とゆー噂は流れてませんか??


(風呂上がりの熟女からも声をかけられる人気者??より)

URL | フレディ・M #-
2010/07/13 17:30 | edit

タクヂさん、スカウトもス○トロも絶対にないですよーーー!!!
って、こんな単語で検索されたら恥ずかしいじゃないのさ!!^^;

この時は真剣な勝負とかじゃなくて
ボクのお一人様自己満足的バトルライドだったんですよ!
「速い人がいる!!!」 なんて噂はありえませ~ん^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/13 18:43 | edit

mondoさん、こんにちはぁ。
いやいや、相手様はボクの存在にに気が付いてもいないでしょう^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/13 18:46 | edit

フレディ・Mさん、そんな噂は滅相も無いですぅ!!!
でも蒼いサメってかっこいい響きですね♪
蒼いカメかもしれませんが^^;

フレデイさんはやっぱりオールラウンドプレーヤーなんですね!!
とにかく守備範囲が広~い ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/07/13 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/453-d0c920ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing