蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカーのち朝練その12  

20100625052203-1.jpg

3時前にはバッチリ目が覚めて居間の指定席へ。
娘も起こしてくれと言うので、一応声をかけてみるが反応無し。
一人でデンマーク戦応援となりました。

前半17分 本田のフリーキック スポーンとノー回転ボールが決まる
前半30分 またもやフリーキックのチャンス
        本田が蹴るのかと思いきや遠藤がゴール右隅にキーック

        ほぼこれで決勝トーナメント進出 確信

あぁ、久々に気持ちの良いサッカー見たなぁ

この調子でパラグアイもがんばってちょ
興奮冷めやらぬうちに朝練出発。
さすがに今日は皆さんサッカー観戦か??
寂しいかな、誰~もいません。

20100625061908-1.jpg


走行距離 24.68km
平均速度 30.3km/h



朝練Aコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 07:45 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

お~ぉぉーそれでも行ったとですか!

私はいつもの時間に起きたものの、
テレビをつけてしまったが最後・・・5時半まで動けませんでした(笑)

そのまま、庭の世話だけして、朝食、出勤です^^;

いや~!
気持ちよい勝利でしたね!!

URL | Fumi #-
2010/06/25 08:29 | edit

サッカー観戦して朝練お疲れさま!
こりゃあ昼寝が必要かも?
天気が良いのは今日まで。
土日は???
天気の合間を見てMTBでポタします。

URL | ヘロヂ #iuSYaX1c
2010/06/25 08:40 | edit

おはようございます!!!!!
昨晩は22時からの記憶が無く、サッカーはNHKの鈴木アナウンサーの超爽やかな笑顔で結果を知りました(^^)

そう考えると、昨晩プロレス→夜中のサッカー観戦→朝練・・・と、ぴろぴろ先生は本当にタフすぎます~m(__)m

明日はボキも久しぶりに朝練予定です!!!!!(*^_^*)

URL | タクヂ@個室ですが多忙(TT) #-
2010/06/25 09:58 | edit

ウインブルドン見てました(笑)

たまたまチラ見した時に0-1でリード
寝る前にチラ見したら0-2でした。

URL | MA310 #-
2010/06/25 12:02 | edit

ぴろぴろさんのカキ込み見て思い出したv-356
日曜日、うちの地区でも防災訓練だった・・・・v-406

URL | フレディ・M #-
2010/06/25 12:20 | edit

お疲れ様でした。
久しぶりに、健森へ足を向けようと思いましたが、勝山方面へと…。
やっぱり、今はサッカーに盛り上がってますね。
道もガラガラ、ローディーは、一人も合いませんでしたね。

URL | hiro #-
2010/06/25 13:12 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
は~い、予定通りの行動です^^

終ってから5時半に家を出ました。
なので、今日は山登りはしませんでした。
Fumiさんは庭のお手入れなどやるこいっぱいですから
その時間では遅すぎでしたね~。

ホントすっきり爽やかな試合で良かったです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 18:31 | edit

ヘロヂさん、こんばんはぁ。
終る時間計算して、レーパンはいて応援してました^^
お昼頃は猛烈に眠かったです。
日本国民の30%がそんな感じ??

週末はお天気イマイチですね。
日曜は防災訓練終了後軽く行ければと思ってます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 18:34 | edit

タクヂ@個室ですが多忙(TT)さん、こんばんはぁ。
ありゃりゃ、サッカー見ませんでしたか!
ってあまりサッカー好きじゃぁ無かったんですよね^^;

プロレス→夜中のサッカー観戦→朝練の
プロレスはしておりませんので、あしからず!!!!(絶対無い!!!!)

明日は朝練ですかぁ!
体重も停滞気味のようなので、ギュンギュン回してください!!
なんなら鞭持って追っかけますか??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 18:38 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
おほほ~、テニスですかぁ^^
さすがMA310さん、日本中がサッカーで湧き上がってる最中にテニスとは!!
恐れ入りいました m(_ _)m

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 18:41 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
おりゃ、フレディさんところも防火訓練で!!!
防空頭巾被るの忘れないでください!!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 18:42 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
そうですねぇ、今年はまだ健森お出ましになってないですね^^
日の出の時間もだいぶ早くなったので
どうぞお越しくださいませ♪

万一日本が決勝でも進めば、ゴーストタウンみたいになるでしょうね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 18:45 | edit

サムライ・ブルーv-496勝ちましたね~~v-411
最高に気持ちイイv-426

次は決勝トーナメント

パブリックビューイングで全快応援ですv-426

URL | taizo #-
2010/06/25 23:09 | edit

taizoさん、おはようございます。
いやぁ一夜開けましたが、まだ興奮冷めやらないって感じですね^^
もう日本中がお祭りですよん♪

パラグアイ戦はPV開催されるんですね!!
またまた大盛りあがり間違い無しですね
^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/26 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/444-95cebb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


