蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その11  

久々の朝練じゃーー!!
と、張り切って5時前に起きてみたら、外は何だか寒そう・・・
おまけに霧も出ています。

しか~し、新しいコースを試してみたいのもあり
チャチャっとジャージに着替えて飛び出しました。

DSC00296.jpg

NEWポジションもいい感じです♪♪
新しいコースは、一光隧道までのヒルクライム付きです。
末の登り口から3.5kmの平均勾配約7.5パーセント!!

DSC00299_20100624075352.jpg

自転車がべチャべチャになるほど霧が濃いです。
う~ん、こりゃ登りはずっと霧の中?? 一瞬迷います・・・
しかし、ここまで来て止めるのも悔しいので、とにかく登ることに。

ところが山道を登るにつれ、徐々に霧は消えていきました。
いつもながら、早朝からの心臓バクバクは堪えますが、
不思議不思議、しばらくするとランナーズハイ突入か?クルクル回ります。


DSC00301_20100624075404.jpg

登りきったそこには、雲海がぁ!!!
あぁ登って良かったぁ と、すごく得した気分になりました♪


走行距離 26.41km
平均速度 22.4km/h

朝練 C コース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:54 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

おはようございます v-238

いやーすごい朝錬コースですね。
それほどまでの坂好きとはおみそれしました。
朝っぱらからあの勾配はさすがに勇気がいるかと。

こんど近場にあるジロ・デ・丹南の劇坂ご一緒ねがいます。

URL | mondo #-
2010/06/24 11:08 | edit

mondoさん、こんにちはぁ。
実験的に走ってみました。
条件は6時半までに家に帰ることなので、ちょっと心配でしたが
山の上で少々休んでもOKでした^^

ジロ・デ・丹南楽しみにしてます♪
お手柔らかに~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/24 11:55 | edit

おおぉ~! ぴろぴろさぁん!
二人の距離が徐々に縮まってきましたねv-238
お互い、もう少しずつ歩み寄れば、
素敵な出会いが実現しそうですv-238v-238

いや、しかし、まさか朝イチで、
本当に一光隋道へのクライムをやるとは思いませんでした m(__)m
あのつづら折は、本当にキツイですね。
気合に脱帽です。

URL | Fumi #-
2010/06/24 12:21 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
v-238マークがいっぱい付いちゃってますね^^
素敵な出会いまで、もう少しです!

いやいや奥平までの坂に比べりゃ
軽いジョギングみたいなものですよ♪
って汗ダラダラでしたが^^;
まぁボチボチやりませう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/24 12:30 | edit

こんばんわぁ~、ぴろぴろさん
一光トンネルまでのHCどうでした?
結構な登りですよね。
私もそこはHCTTコースになっています。
13分21秒がパーソナルレコードです。
速い人だと、12分台は行けるでしょうね。
次は12分台をねらいたいです。

最近、皆さんHCトレに励んでいらっしゃいますね。
ついに激坂クラブ結成ですか?
構想を練りましょう。

URL | Otuka #-
2010/06/24 21:18 | edit

早朝からそんなことしてると心臓止まりますよ。

もう歳なんだからゆっくりしないと(笑)

URL | MA310 #-
2010/06/24 21:45 | edit

Otukaさん、こんばんはぁ。
へ~!Otukaさんここの坂も知ってるんですかぁ!!??
さすが生粋のヒルクライマーよくポイントをご存知で^^
実は今日時計を忘れてしまっておよその時間しかわからなかったんです。
本堂の交差点から計ったのですが、忘れてしまいました(TT)
ちなみにそれは末の登り口からかしら??

激坂クラブっすかぁ??^^
まずは1秒でも長くOtukaさんの背中を拝めるよう、がんばらねば!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/24 22:02 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
もう心臓止まる寸前でしたよ~!!

もう歳なんだから・・ なんて言わないでくださいよ~!!
おっちゃんなりに、ぐぁんばってるんですからぁ^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/24 22:07 | edit

さらにその上にいるおっちゃんは
ドシタラいい??

URL | フレディ・M #-
2010/06/24 22:40 | edit

タイム計測の場所は、
坂に入る三叉路~トンネル入り口までです。
距離は、3.6kmほどです。

URL | Otuka #-
2010/06/25 07:25 | edit

フレディ・Mさん、おはようございます。
おっちゃん同士、無理せずぼちぼちやりましょ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 07:46 | edit

Otukaさん、おはようございます。
やはりそうですね、了解しましたぁ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/25 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/443-f365dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


