蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

決戦前夜!  

いよいよ明日、子供のバレーの県予選です。

今日の開会式は、仕事で見に行けなかったけど

うちの娘はプラカードを持って堂々と行進したとのことです。



シードの為、明日が最初の試合となりますが

緊張せず、普段通りのプレーが出来ることを願うばかりです。

て言うか、親の方が緊張してたりして (^^;)



100均でハチマキと白手袋を調達しました。

応援団長の私は、コートの子供達に向かって

誰にも負けないテンションで応援するつもりです!


お父さんも頑張るから

お前達はもっとがんばれよ~!

Posted on 23:02 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/44-b1015bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


