蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランフォンド福井2010  

CIMG8278.jpg
Fumiさん写真提供

グランフォンド福井2010、今年も参加してきました。
心配された雨ですが、後半の補給所縄文ロマンパークまで
何とか我慢してくれて、その後ゴールまでも
さほど気にならない程度の降りで済みました。
て言うか、走りに夢中で気にする暇がなかったのですが。

結果から言えば、素晴らしく楽しいロングライドイベントとなりました。
若干痛い思いもしましたが(^^;)

ただ今、お疲れモードなので詳細はまたあらためて。

スタッフの皆様、参加者の皆様
            お疲れ様でしたっ!!!



走行距離  163.47km
走行時間  5.41.02
平均速度  28.8km/h

積算距離  2873.3km (スカンジウム号)
今年の累計 1957km


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 20:36 [edit]

category: 記録

コメント

ぴろぴろさん、お疲れ様でした。
黒の水玉ジャージ、とっても似合ってましたよ。(^^)
かなり、早くに帰ってきたように思います。

若干痛い思いをというのは…???。
ひょっとして、『息子が我慢できない』でのメールは、このことだったんですか?

大事でなければいいのですが…。
お大事になさって下さいね。

URL | hiro #-
2010/06/13 21:06 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
げっAVが28.8km!
あの坂の多いコースでこれはすごい!
センチュリーランなら楽々31kmですよ!
お疲れさまでした。詳細楽しみ♪

URL | ヘロジ #iuSYaX1c
2010/06/13 21:10 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
DNS途中で情報が入りました>< ざんね~ん!

あのメールは牛乳さんでは??
ボクは軽くコケただけなので大丈夫です^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/13 21:11 | edit

ヘロジさん、こんばんはぁ。
いえいえ今日は特急列車に乗車させていただきましたので^^;
で、心地よい疲れ方でした♪

忘れないうちにまとめたいと思います^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/13 21:15 | edit

今日は本当にありがとうございましたぁ!

今まで、ぴろぴろさんに散々シゴイテいただいたお陰で、
無事、満足いく完走ができました。
これで今までの事、少しは恩返しができたかなと思っています。
本当に感謝しています!

最後のアクシデントは本当に残念でした。
心中お察しいたします。

雨は全く気にならず、楽しく、あっという間の走行でしたね。
本当にありがとうございました。

URL | Fumi #-
2010/06/13 22:22 | edit

ぴろぴろさん お疲れ様でした!
そして,ありがとうございました。
とんでもない経験をさせていただき勉強になりました。
しっかし,みなさんの凄さにはやられました。
今回,ボクなんぞがご一緒させていただいて申し訳なく思っています。
これに懲りずに,また誘ってください。もちろんヒルクライム以外で。
では,コケた者どうし,今日はゆっくり休みましょう。

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/06/13 23:59 | edit

お疲れ様でした。

なになに、走りに夢中だったと・・・
その夢中な走りについていけんかったやないかーい!

平均1k以上もちがうし・・・orz

URL | MA310 #-
2010/06/14 01:37 | edit

帰りにスキー場激坂をソロソロと下っているときに、
MA310さんとタクヂさんにすれ違いましたから、
それよりも早く会場にいらっしゃったんですよねぇ~e-420

ワタシもトラブル続きで、皆さんにもほとんど会えず残念でしたe-330

とりあえずは皆さん無事完走されたようで、
おめでとうございま~すe-463

URL | フレディ・M #-
2010/06/14 05:46 | edit

お疲れさまでした

アクシデントとは、どうされたのですか?


後日の詳細、楽しみにしております

URL | taizo #-
2010/06/14 08:14 | edit

お疲れさまでした~
天気もなんとか~そうだったみたいで
良かったですね!
痛い思いとは?!
大丈夫ですか!?

URL | あわら #-
2010/06/14 08:27 | edit

昨日はお疲れ様でした^^
まだ疲労が残ってます^^;
それと、ブヨの噛み跡も。。。

ぴろぴろさんも雨に打たれずに済んだんですね~。
天気予報で「12時から雨」だったので、必死でがんばりましたよ^^;

URL | 牛乳太郎 #-
2010/06/14 12:23 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!

いやぁ、Fumiさんのあの走りは一朝一夕の物じゃありませんよ。
元々の実力、潜在能力が練習によって表に出てきたんだと思います。

いやいやあれが無くてもヘロヘロで足が回らなかったんですよ^^;
な~んかいつもオマケが付くのがボクなんです♪

終わってみれば、あれ雨降ってたの?って感じですね。
こちらこそありがとうございました^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:12 | edit

koukeihayaさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!

メタソコイヤ並木辺りではフラフラでしたが
そこへkoukeihayaさんの大きな風除けが
現れて助かりました^^

まだまだ始まったばかりですから
体に気を付けて、超ヘロヘロ遊びを末永く楽しみましょう!!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:16 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!

いやいや夢中と言うか、特に終盤は事情があって
それ以外考えられなかったと言うか^^;

AV上がったのは特急列車の末席にかろうじて便乗できたからで~す♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:19 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!
200完走おめでとうございましたぁ♪

いやいやボクはノソノソ登ってましたから後だったんです^^;
後からフレディさんが下って行ったといのを聞きました。

途中でお会い出来ればと思ってましたが
ずいぶん早く到着されたようで^^

200のご指導ご鞭撻よろしくお願いします♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:24 | edit

taizoさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!

いやぁちょっと軽くコケただけなんです^^;
ホントどん臭いったらありゃしないです。

がんばってレポートアップでしたいと思いまぁす!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:27 | edit

あわらさん、こんばんはぁ。
どうもありがとうございまぁす!
雨は降りましたが、気にならなかったと言う方が正しいですね^^;

ちょっとアスファルトにキスしただけなので大丈夫です♪
決してネタ作りではございませ~ん!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:30 | edit

牛乳太郎さん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でしたぁ!

昨日メールに気づかずごめんちゃいでした。
レポートちょいと拝見しましたが、エライことになってるじゃぁありませんか!!!
もう神の域ですよん^^

敦賀あたりでは、かなり体も濡れてましたが
そんな気にはなりませんでした。
牛乳さんが雨に合わなかったのは凄すぎです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/14 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/436-b9c6627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


