蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GFいよいよ明日です♪  

グランフォンド福井2010、いよいよ明日になりましたぁ!!
参加者の皆さん準備はいいですかぁ!!!???
ボクは既にジャージ着てヘルメットかぶって準備万端です。

20100612153253[1]-1

これ、だいぶ前に発注してあった、団長ジャージですが
納品予定6月下旬ということで、今回はあきらめていたのですが
なんとなんと、GFに間に合わせくれたかのように今日送られてきましたぁ!!

んで、明日のボクの後姿はこんな感じなんで
見つけたら、『 うぉーーーい! 』 と呼んでやってください!

雨にも負けず風にも負けず、そして安全に
ロングなライドを楽しみましょう♪♪


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 20:16 [edit]

category: グッズ・ウェア

tb: 0   cm: 8

コメント

その後ろ姿を拝めるのも,スキー場下からの短い登りだけになりそうです。
「うおーい」って声かけたら待っててくれますか?
もし行っちゃったら,後で肥えぶっかけちゃいますよ(笑)
あしたよろしくです。

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/06/12 20:44 | edit

koukeihayaさん、こんばんはぁ。
前日トレの成果が明日必ず・・・^^
雨にも負けず最後の坂までご一緒よろしくです!

声かけ大歓迎ですが肥えはおNEWが台無しになるのでご勘弁を~。
早朝ミーティングしましょうねぇ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 21:50 | edit

こんばんはです~m(__)m
いよいよ明日ですね~(^^)
団長ジャージ、思ったよりもかなりカッコイイですね~♪
きっと団長もカッコイイぴろぴろ組長に着て貰うので、草場の陰から見守っている事でしょう(^^)


僕も「昨年の忘れ物」を取り返す為、無理をしない程度にボチボチポタポタ走りますね~(^^)

URL | タクヂ@体重変動中 #-
2010/06/12 21:58 | edit

タクヂ@体重変動中さん、こんばんはぁ。
写真で見るより仕上がりもよく、とっても満足しております。
ただモデルは??ですが^^;
明日遠慮無しに、後ろから前から存分に見てやってください♪

もう黄色いバスなんて必要無いですよ!
一緒に歓喜のゴールテープを切るのですぅ!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 22:05 | edit

只今準備ちゅうでーす。
今日よろしくお願いしまーす。

URL | Fumi #-
2010/06/13 03:22 | edit

ひゃあ~、カッコイイv-424
このジャージは目を引きますよぉ~e-343
しかし、ほとんど160kmの人とは
会えませんでしたねぇ~e-330
残念ですv-363

URL | フレディ・M #-
2010/06/13 18:11 | edit

Fumiこんばんはぁ。

今日はお疲れ様でした。
ゆっくりやすんでください^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/13 20:44 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
今日はお疲れ様でした。
完走おめでとうございます♪
来年も200km 僕らも200km??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/13 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/435-870946f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


