蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三種の神器?  

20100611233005.jpg

日曜日のGF福井の準備です。
左から、100均の合羽、虫除けスプレー、粉末ドリンク。

合羽 は雨が降ったとしても着るか着ないかわかりませんが、一応念のため。
短いタイプなので、かさばりません。

虫除けスプレー は絶対に必要です。
これが無いと、スタート前ゴール後にブト(ブヨ)の餌食になります。

粉末ドリンク は、補給所でもらう水に混ぜます。
水500ccに1袋入れます。
コンビニに寄るのはめんどくさいかも??

以上、自分的にあった方がいいかなって思った物です。

あっそれから、 受理票&整備書、駐車券
忘れたらエライことになりますよ~!!!


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 


Posted on 00:02 [edit]

category: チャリネタ

コメント

日曜日、愛知県は梅雨入りのようです。
敦賀は何とか持つといいですね。カッパは出来れば着ない方がいいですもんね。
天気が持つことを祈って、お気をつけて^^/

URL | himiyoshi #PnFm5lIg
2010/06/12 02:52 | edit

ぴろぴろさん、おはようさんです♪
いよいよ明日ですねえ。私ならエアーサロンパス等が
欲しいです。しゅーっとひと吹き、気持ちいいっすよ!
そのカッパ、一度着たら袖が取れて使い物になりません
でした。それに着心地が悪かったですよ。
明日の天気?ですが、楽しい遊びなので、
怪我のないようお気を付け下さい(^^)

URL | ヘ #iuSYaX1c
2010/06/12 06:00 | edit

himiyoshiさん、おはようございます。
そうですかぁ、いよいよ梅雨入りですかぁ。
残念ながら明日はどうやら雨中走行濃厚です><;

こけないように気をつけまぁす!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 08:16 | edit

ヘ さん、おはようございます。
もうこれ以上短くならないですね^^;

神様のお告げ通り、明日は雨みたいですね。
100均の合羽はそんなですかぁ。。。
でも万一、土砂降りになったら着てみますぅ。

ウエットだったらポタリングモードですね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 08:19 | edit

あっぶねー!
受理票完全に忘れてましたぁー!!
よかったー気付いて。
ありがとうございます。^^;

ぴろぴろさんのアドバイス通り、私も粉末ドリンク仕入れてきました。

明日楽しみですねー。

ヘロジさんが、ついに最終進化型になってしまいましたね(笑)

URL | Fumi #-
2010/06/12 09:22 | edit

Fumiさん、おはようございます。
あぁ良かったですねぇ^^
あそこまで行って、ゲゲっなんてことになったら泣きたくなりますから~。

今年の補給所がどんなことになってるかわかりませんが
備えあれば憂い無しですね♪
後は雨がーーーーー!!!???

へっ て、ホント最終進化型でしょうね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 09:53 | edit

今、これを見て、
虫よけスプレー必死で探しています・・・v-356

URL | フレディ・M #-
2010/06/12 10:55 | edit

気を付けて頑張ってくださいね~
お天気持ってくれると良いですね!
あと 小銭も持っていくと良いですよ~

URL | あわら #-
2010/06/12 12:38 | edit

こんにちは。
昨年の補給所には、水しかなく、これではちょっとでしたもんね。
教訓を生かした、粉末ドリンクはいいですね。
私も、2つ用意しました。
それと、虫除けスプレーも。(^^;

カッパは着たくないですね~。
何とか、天変地異でもおきて晴れないでしょうか?
贅沢はいいんません、曇でも。
いやいや、たま~にの小雨でも… m(__)m

URL | hiro #-
2010/06/12 12:51 | edit

へこいてヘロジでやんす(^^)
手足にエアーサロンパスを吹き付けると
蚊が寄ってきませんよ。これは我が家の
庭で実証済みです。荷物が減って一石二鳥?

みなさん、安全第一で楽しんできてね!

URL | ヘロジ #iuSYaX1c
2010/06/12 15:01 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
見つかりましたかぁ?
ヘロジ先生いわく、エアーサロンパスでもいいんですって~!
知らなかったですねぇ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 17:40 | edit

あわらさん、こんばんはぁ。
天気はかなり怪しいですが、無理せず安全に走ってきまぁす。
小銭もた~っぷり持っていきます^^
ありがとうございます!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 17:42 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
hiroさんも準備万端ですね!^^
回を重ねるごとに、用意周到になりますね♪

後は奇跡のNO雨降りを期待しましょう!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 17:44 | edit

今日も陽気なヘロジさん、こんばんはぁ。
なるほどなるほどエアーサロンパスにそんな効能があったんですね!
今度試してみます。

ホントホント安全第一ですね!
ありがとうございます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/12 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/434-4b76018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


