蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その8  

昨晩寝る時間も遅かったし、起きれなかったら朝練まぁいいや
と思ってましたが、もはや体内時計がそうなってしまったのか
パッと5時に目が覚めたので、クルクル運動出発~!!

20100611055828-1.jpg

なんちゃってダンシングで健森への坂を登ってたら、
シャーーとmondoさんが!! すごい勢いで下って行かれました

その数十秒後、昨日に引き続きヘロジさんに遭遇!!
連日の朝練お疲れさまです
そして 『 日曜は天気悪いよ~ 』 なんて、
ありがたいお言葉をいただきお別れしました

20100611063419-1.jpg

今日もぐぁんばりましたぁ! って、しんどいので、もうやめとこ・・・

朝練Aコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 07:48 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

お疲れ様です!
やっぱ,速っ!登りも平地も万全ですね。
ボクは今週は栄養補給に専念しています。

雨だと,特別になにか準備する必要がありますかね?

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/06/11 08:22 | edit

ぴろぴろさん、おはようございます

今朝はいつものところでの休息はなかったのですね

お話ができなくて残念でした

そうですか、あの方がYAMADAさんでしたか

周回トレーニングの最後にちらっとたくましいお姿を拝見しました

今後ともよろしくです



URL | mondo #-
2010/06/11 09:11 | edit

ぴろぴろさん、おはようさんです!
ありゃあなにか凄いことになってますね。
私と遭遇したとき、AV32kmでした。
どうりで息づかいが色っぽかったですわ(^^)

koukeihayaさん、グランフォンド楽しんでね♪
mondoさん、ヘロヘロジジイですが、よろしく
お願いしますm(__)m

URL | ヘロ #iuSYaX1c
2010/06/11 09:24 | edit

お疲れ様でーす。^^

これはGFではなくてセンチュリーを見据えての練習ですね?
さすが気合が違います。m(__)m

日曜日、天気心配ですね~。
ボトルケージにカッパ突っ込んでスタートすることになるのでしょうか・・・。
それとも皆さん、雨降っててもそのままのカッコで走るモンなのでしょうか?

URL | Fumi #-
2010/06/11 12:21 | edit

お山のスペシャリストさんが、
日曜日は雨とおっしゃるなら、覚悟が必要ですね~v-363

しかしぴろぴろさん、毎日セイが出ますねぇ~v-425
朝練そのi-99は、いくつまで続くのかしら・・・v-362

URL | フレディ・M #-
2010/06/11 12:22 | edit

koukeihayaさん、こんにちはぁ。
これくらいの短距離競争ならいいですが、これ以上は無理です^^;
おっ、GFに向けて精力増強ですかっ!!
それは大切なことですね^^

一応100均のペラペラ合羽持って走ろうかと思ってます。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/11 13:12 | edit

mondoさん、こんにちはぁ。
YAMADAさんとちょっと話した後、あそこへ行ったんですよ~。
そしたら、mondoさんの後姿がーーー!
追いかけたのですが、届きませんでした^^;

ちょくちょく行きますんで、またゆっくりと♪
YAMADAさんも今度はおわかりになりますよね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/11 13:17 | edit

ヘロさん、こんにちはぁ。
また短くなったし^^; 今度はへ??

ちょうどあの時が限界MAXでした。
健森に入った頃はそれこそヘロヘロでしたよ。

mondoさんと今度タイミング合えばいいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/11 13:21 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
いえいえ決してそういう訳じゃぁありませんよ。
朝のお散歩がジョギングになったような感じです^^

福井の天気はまぁまぁですが、滋賀が怪しいですね。
一応100均の合羽を用意しましたが
実際着るかどうかは??ですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/11 13:24 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
確かに、神のお告げのような気がしました^^;
覚悟決めておけば大丈夫ですね♪

な~んか癖になったみたいですが
そんなに続かないような気もします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/11 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/433-114e1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


