蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その7  

今朝はパット5時に目が覚めたので、ミニ山岳Bコースへ。
昨日と違い、サイクリングモードでSSTランドへ向かいました。

20100610053743-1.jpg
滝波ダムにて

やんわりとした朝日を浴びながら、済んだ空気を吸うと小さな幸せを感じます。
その後笹谷の激坂をゆっくり登り、泰澄の杜を経て健康の森へ向かいます。
そしてついに・・・YAMADAさんに会えましたぁ!

YAMADAさん、チームBご一行様に混ざって下ってこられたので
あれ、YAMADAさん入部したんですかぁ?? なんて聞いたり
坂道で5分ばかりお話してお別れしました。

今日の健森もローディさんで大賑わいでした。


走行距離 25km
平均速度 26.7km


朝練Bコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:49 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 6

コメント

う~ん、チームBと一緒に走る早さをお持ちとは、
YAMADAさん、ちっともヘロヘロジジイではありませんぞ~v-91
みなさん、ホントに頑張ってますねぇ~v-356
ワタクシ、なんにもしてません・・・。
週末ぶっつけ本番で~すv-364

URL | フレディ・M #-
2010/06/10 12:23 | edit

ダム湖が輝いて綺麗な写真ですね~。

それにしても続いていますね!
素晴らしい!

運動中に体内でエネルギーを作るサイクルが
上手く効果的に働く体質になるので、
食後よりも、食前にトレーニングする方が効果的だとラジオで言ってました。
朝練は理にかなっているのですね。

私は・・・今週サボってます。(^^;)

URL | Fumiです!Fumi! #-
2010/06/10 12:38 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
ホント一緒に走られてたもんでビックリしました。
チームBの早い人は黒ジャージ着てるのですが
それと同じジャージに見えて、
おぉーー!YAMADAさん いつのまに~って思ったのです^^;

フレデイさんは底力があるから大丈夫ですよん^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/10 12:44 | edit

Fumiです!Fumi!さん、こんにちはぁ。
続いてるっていうか、年取ったせいか勝手に目が覚めてしまうんですよね。
でもおかげで体の調子も良く、更には食べても体重が増えることもありません。
自転車無かったらこんな風ではないと思います。

Fumiさんは、先週までがんばったから十分ですよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/10 12:52 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
チームBの人と一緒には走れませんよ。
彼に何かトラブルがあったのか、偶然横に
並んだとき、ちょこっと挨拶しただけです。
日曜日、滋賀県の天気が心配ですね。

URL | ヘロジ #iuSYaX1c
2010/06/10 22:44 | edit

ヘロジさん、こんばんはぁ。
あれれ~、お名前ちょっとずつ短くなってますね^^

あっそうだったのですかぁ。
なんか親しげに並んで走ってるように見えたもんで。

な~んかとっても微妙な予報ですね。
一応100均のカッパを持っていこうかと・・・

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/10 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/432-c687fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


