蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その6  

目覚し全く聞こえず、目覚めたのが5時20分。。。
ギャアアアアア!!!!!!(TT) (某タクヂ氏ブログから引用)
慌ててスタート、時間が無いのでAコース選択です。

20100609053230-1.jpg

あら雨降ったのね?? 路面は若干ウエットです。

本日の課題は最後まで切らさないこと、個人TTレッスンです。
垂れそうになると、ハイ回して回して~ と自分を奮い立たせます。
20100609060337-1.jpg

あまりにもキレイなので、ここではストップ。


20100609064934-1.jpg 

そして結果は・・・コースレコード!!! ワーイ (*⌒▽⌒*)/

GF福井まであと4日です。
晴れを祈って、もう少しがんばりましょう!!!


朝練Aコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:15 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

ギャアアアアア!!!!!!(TT)
(某T氏ブログから引用された某P氏ブログから引用)

ショ!ショエー!!
なんちゅうAV!
私が朝一コレやったら、(できませんが ^^;)
間違いなくオートリバースです。(笑)

気合充実ですね♪

URL |  #-
2010/06/09 08:33 | edit

そういえばGF富山の開会式前に、
3本ローラーで必死こいてアップしてる人いたなぁ~。

ダメダメ、サイクリングなんだからe-263
そんなに熱くなって、どこを目指しているのって、
よくうちの嫁さんからも言われます・・・(汗)

URL | フレディ・M #-
2010/06/09 12:32 | edit

おそらくFumiさん、こんにちはぁ。
あくまでも短距離だから出る数字です^^
サイコンが正常に動くのがうれしくて
思わず回したくなりました。
朝飯が美味くなるのが一番いいですね♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/09 12:37 | edit

フレディ・Mさん、こんにちはぁ。
GFの前にローラーを??なんか変ですねぇ。
って、あまりやってること変わりませんよね^^;

ボクもいったい何を目指してのか
どこへ行きたいのかよくわかりませ~ん。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/09 12:41 | edit

朝練ご苦労様でした
頑張ってますね!私は路面ウエットを理由に
朝練パスしてしまいました。  反省・・・
私も何を目指してのか どこへ行きたいのかよくわかりませんが
無理がきかないおっさんなので 
いざといときのため(どんな いざ?)
日々 精進いていきたいですね~

URL | あわら #-
2010/06/09 12:47 | edit

あわらさん、こんにちはぁ。
昨晩雨降ったの知らないで出かけました。
最初からウエットってわかってたら布団から出なかったでしょう^^

いざという時・・・
大地震など災害で車が走れなくなったりした場合でしょうか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/09 12:51 | edit

凄いっすねぇ~。(☆o★)
私も、勝山までの行き帰りAv.31kmはあったものの、途中写真撮るのに足止めてますし…。
さらに殆んど坂ないし…
そして、追い風があったからのようなもので…。

ルートラボのコースを見てみると、坂があるのにこのAvは凄いですね。
平地走行、45kmくらいあったんでしょうか?

今朝は私も、路面を見て『やったー!』と二度寝でした。(^^;
こんな日でも、ぴろぴろさん凄いなぁ~。
お疲れ様でした。

URL | hiro #-
2010/06/09 17:06 | edit

はウン

ギャアアアアア!!!!!!(TT)
ぴろぴろさんがついにO先生やA先生の世界へ到達してしまったようですね・・・合掌。
それにしてもアップダウン込みでこのアベレージはひど過ぎます!!!!!!(TT)
もうグランフォンドはぴろぴろさんの後ろ姿を拝む事無く、一気に視界から消え去ってしまうんでしょうか(TT)
そして僕もドロップアウトで皆さんの視界から消え去ってしまい、毎年恒例行事となった、「黄色いバス」からのお姿拝見で、また皆さんの視界に入るかと思います~m(__)m

URL | タクヂ@いっぱいイッパイ #-
2010/06/09 18:56 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
距離は短いし、坂といってもさほどキツクないですから^^
平地の巡航は37kmくらいです。
40オーバーは瞬間的には出せても、巡航は一人では無理です^^;

最初から、濡れてるのわかったらまず外には出なかったと思います。
どちらかと言えば、出来ない理由を考えたくなるもんですよね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/09 20:20 | edit

タクヂ@いっぱいイッパイさん、こんばんはぁ。
ギャアアアアア!!!!!! 引用させていただきありがとうございます!

A先生&O先生の域に達するなんてとんでもありません。
少しでも近づければと思い、精進を重ねる日々でございます。

GFでボクが見えなくなることはないですよん。
どうか罰ゲームは、肉マークでご勘弁願います。

黄色いバスに乗った場合はどうしましょうか??
ワイヤー切れについては罰の対象ですからね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/09 20:29 | edit

>おそらくFumiさん

あ、ハイ。私です。
すんません。^^;

URL | Fumi #-
2010/06/09 22:20 | edit

やっぱりFumiさん、こんばんはぁ。

すごいでしょ、文面で解るって~
当たり前か^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/09 22:26 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
朝6時頃健森でした。下ってから1人のローディーと
すれ違いました。どこですれ違ったのでしょうね。
それにしても、AV31kmとはすごいです。
ジジイにはちょっと無理っぽいです。

URL | ヘロジイ #iuSYaX1c
2010/06/09 23:13 | edit

今日はどうも失礼しました。

しかし,さすがですね。
ボクの今日の朝連(通勤とも言う)はやる気が空回りでした。
途中脚が動かなくなってきたのを風のせいにしちゃいました。(無風だったのに)
やはり,日曜はぴろぴろさんの背中をおかりしま~す。

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/06/10 00:48 | edit

ヘロジイさん、先程はどうもでした^^
今日はうまくお会い出来よかったです。

平地である程度飛ばして、登りである程度回して
こんな感じです。←説明になってない??
ボチボチがんばりましょう!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/10 07:38 | edit

koukeihayaさん、おはようございます。
こちらこそ、突然お呼び止めして失礼しました^^

ビンアンキにラフなスタイルはカッコいいですね!
街中ですごく目立ってましたよ♪

牽く割合はkoukeihayaさん6割でボク4割でお願いします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/10 07:42 | edit

コースは大体分かりますがAV31kmとは凄過ぎですv-12

しかも朝から・・・


多分ですが、GFでお会い出来るのはスタート前とアフターパーティーの時だけかと?




っあ、ぴろぴろさんの家その辺なんですね!

URL | taizo #-
2010/06/10 21:03 | edit

taizoさん、こんばんはぁ。
広域農道はほぼフラットで走りやすく
糸生まで、泰澄の杜への坂もさほどではないのでこんな具合です。
taizoさんもこれくらい行けちゃいますよ^^

日曜は一緒に栃の木峠登りましょう!!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/10 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/431-e934c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


