蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その4  

今日も5時起床、5時10分出発。
昨日と同じコースで。
サイコン不良が気になったので
出発時からジーっと見るが
取りあえず問題無く動いてるよう。

しかし回してるわりにはやはりAVが伸びない。
数値を上回ってるにもかかわらず、時々落ちる。
やっぱりおかしい、タイヤ周長間違ってる??

20100603055705a.jpg
そして今日も健康の森で休憩。
シャーーっとやってきたのはチームBご一行様。
こっそり紛れて走ってみたい気もするが
あのスピードでは絶対付いてくの無理。。。

すると今日はチネリの若いおニイちゃんが近づいて来た。
『 かっこいい自転車ですね、見せてもらっていいですか?? 』
滅多にそんな事言われないので、うれしかった。
が、どう見たってチネリの方がかっこいいのだが ・・・


帰宅後、確認すると
マグネットとセンサーがえらい離れてました。
ホイール変えた時に、直すの忘れたようです。
これで、誤差が出たのかしら??


朝練Aコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:12 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

私とほとんど同じコース!
今朝はちょっと出遅れましたが、
1時間以内で気持ち良く終了(^^)

ホリゾンタルで色が綺麗なので、
格好良いんだと思います。

URL | ヘロヘロジジイ #iuSYaX1c
2010/06/03 11:05 | edit

お疲れ様でーす。v-407

私は昨夜プロレスの試合があったので、v-398
今朝の朝乗りは無しでーす。
ジテツウ帰りに少しオプションでも付けようかと思案中です。

なかなかデコボコのコース図ですね、
春江から健森は、行けそうな気もするけど、
時間までに帰ってこれない気もするし、
実に微妙な感じです。

URL | Fumi #-
2010/06/03 12:37 | edit

ヘロヘロジ ・・^^;  YAMADAさん、こんばんはぁ。
いつも逆回りだから会えるかなって思って走ってましたが
今朝は出発が遅かったんですね。
ボクもちょうど一時間でした。

自分のバイクほめられるって
すっごくうれしいもんですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/03 19:14 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
うひょーFumiさんプロレスファンなんですかぁ!
ってまさか、Fumiさんが試合したのかしら??
で、疲れた・・なるほど~^^

このコースはそんなハードじゃぁありませんよ。
Fumiさんなら、物足らなくてフンって感じだと思います。
時間ある時、ご案内します^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/03 19:19 | edit

こんばんわぁ~
皆さん、朝練開始のようですね。
私も今週は天気が良いので行っています。
コースは、自宅から板垣坂までの往復コースです。

皆さんの頑張りをヒシヒシと感じます。
私も頑張らねば!!

ところで、GFの受付はいつ行きますか?
前日なら自走しませんか?
南条~今庄スキー場あたりで

URL | Otuka #-
2010/06/03 19:42 | edit

Otukaさん、こんばんは。
ようやく朝の気温も上がり軽く走っただけで
汗ばむようになりました。
でも小動物並の心臓のボクは朝イチクライムが出来ません(^^ゞ

GFの受付は当日の予定です。
土曜の昼からでも帰れれば行きたいところですが。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/03 23:00 | edit

GF福井の前にサイコンの不具合に気が付いて解決v-363
ナニハトモアレですねぇ~v-425

URL | フレディ・M #-
2010/06/04 05:47 | edit

フレディ・Mさん、おはようございます。
全く動かないのなら、考えようもあったのですが
こういう症状は初めてだったもんで^^;
今日は正常でした♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/04 07:33 | edit

こんにちは。(^^)
いやいや、十分カッコいいですよ。
なにぶんにも色がとても綺麗です。
持ってみると、私のより軽いし、中々GOODです。

健康の森の周回コースは凄く良いコースですね。
以前、あわらさんやタクヂさんと行ったとき走りましたが、
3周連続え回ると、足がパンパンになりましたよ。
新緑の中、気持ちいいですね。(^^)v

URL | hiro #-
2010/06/05 13:13 | edit

hiroさん、どうもです^^
いやぁ、大したバイクじゃぁ無いのですが
この青っぽいフレームって案外無いみたいですね。
自転車少々軽くても、体重hiroさんよりずっと重いですから^^;

あの周回コースを何周も走るなんて考えられません。
足パンパンどころか、心臓がパンクしちゃいますよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/05 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/427-14de663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


