蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

朝練その3  

20100602060131.jpg

GFの試走以来、ビンディングペダルで走ってないので
こりゃ朝練しなくちゃイカン と5時に目覚ましセット。
5時にパッと目が覚めるが、5分ばかり布団の中で葛藤。。。
しかし、行かなくちゃイカンと義務のように気持ちを奮い立たせ
ゴソゴソジャージに着替え出発

今日は極端に心拍上げたくなかったので
泰澄の杜から健康の森コースを走ることにしました。
クルクル回し、しばらくしてサイコン見ると
30km超で巡航してたはずなのに、AV24km・・・
な~んかおかしいぞ 距離もかなり短い。
これ見た瞬間にテンション マッタリモードに切替ました。
そしていつものように健康の森でドリンクタイム。
すると間もなくシャーーーっとローディさんがやってきました。
見れば、あの憧れのバイクじゃぁありませんかぁ
スーパーバイクをチラ見しながら、談笑タイム突入です

少しお話して、さらに驚きが
家が近くで、しかも娘の同級生のお父さん
PTAの集まりでもお顔を拝見したことがありました。
いやいや田舎はやっぱり狭いです

あっと言う間に時間が経ってしまい6時20分に。
ゆっくりと坂を下ってお話しながら帰りました。

mondoさん、またご一緒出来るといいですねぇ


サイコン不良の為データ無し。

朝練Aコース
ルートマップ



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:02 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

ぴろぴろさん、おつかれさまでーす。

サイコン動いてないとテンション下がるでしょうねー。
正直私、あの数字を励みに走ってるトコあるので、
今となってはサイコン無しは考えられません。

にしても、健森はやっぱローディーさんのメッカなんですね。
mondoさんとはもしや、バイクに「見て!」って書いてある・・・

URL | Fumi #-
2010/06/02 12:10 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
完全に動いてなかったのじゃぁなくて
ただ数値がおかしかったので、腑に落ちません。
サイコンってがんばった証だから
それが無かったら、がんばりようがありませんね^^;

このコース走ると、必ず何名かのローディさんに遭遇します。
Fumiさんも遠征してください!

むむっ、Fumiさん鋭いですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/02 12:49 | edit

むしろ、『見ろ!』では?

URL | MA310 #-
2010/06/02 15:07 | edit

私のサイコンもテールライトも、
大体約1年でバッテリー切れになるので、
毎年GF福井の前に新しい電池に交換してましたe-291

動かないとホントにテンション下がりますねe-454

URL | フレディ・M #-
2010/06/02 17:44 | edit

MA310さん、こんばんはぁ。
もし日本語で書いてあったら、意味不明ですね。
ボク的にはチョコレートを連想します^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/02 19:16 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
大会の途中で電池切れになったら、
目も当てられませんよね。
ボクもGF前に再点検しておきまぁす!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/02 19:18 | edit

こんばんは。(^^)/
私も、今日から朝練開始です。
健康の森の新緑も綺麗ですね。
今度、周回コースも攻めに行かなければと思います。

ありゃ、サイコン電池切れですか?
私もセンサーの電池交換しなくっちゃ。。。(^^;;

URL | hiro #-
2010/06/02 23:11 | edit

皆さん,朝錬シーズン突入ですね。
ボクは今日も二度寝でした。
今度,通勤早めて,健森言ってみようかしら。
その時は連絡しま~す。

URL | koukeihaya #4jeLTJQM
2010/06/03 01:12 | edit

hiroさん、おはようございます。
hiroさんもいよいよ始動ですね!
だいぶ気温も上がってきたので
走るにはちょうどいいですね^^

サイコンはセンサーが原因ではないかと思われます><;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/03 08:25 | edit

koukeihayaさん、おはようございます。
近頃皆さんがんばってるので楽に寝てもいられません^^;
koukeihayaさんは日頃気合入れて
鍛錬されてるから大丈夫ですよ!

朝の健森気持ちいいですよ~♪^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/06/03 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/426-074acd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing