蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その2 (奥平コース)  

DSC00126.jpg

今年2回目の朝練。
昨日、Fumiさんが二枚田方面へ行くとの情報キャッチ
果たしてどんな朝練なのか、偵察に行くことにしました。

4時起床、20分後出発、Fumiさんにワンギリしましたが
折り返しの電話で、既に西郷トンネル手前とのこと。
のんびり登って、Fumiさんが降りてくるのを待ち伏せすることにしました。
気温は10℃ちょいですが、前回失敗したのでウインドブレーカー着用です。
CIMG7812-1.jpg
Fumiさん撮影

やっぱり朝一は心臓がうまく動きません。
早くFumiさん降りてこないかな って思いつつクルクルと。
何とか二枚田入口手前1.5kmまで登ったところで
ようやく前方からFumiさんやってきました。
この時点で息も絶え絶え、ゼェゼェハァハァ。


DSC00128-1.jpg

Fumiさん、慌てて家を出たのでヘルメット被るの忘れたとか
それだけ気持ちがお山にいっちゃってたのでしょうか?


CIMG7816-1.jpg
Fumiさん撮影

西郷トンネル手前の鳥居の下で少し休憩、
お二人様ディスカッションした後お別れしました。

Fumiさんの早起きとやる気にはホント感心します
ボクのなんちゃって朝練はあと何回続くやらぁ・・・

帰ってからの飯はやっぱり美味かったぁ


朝練その2 (奥平コース)
ルートマップ



走行距離  33.07km
走行時間  1.35.54
平均速度  20.7km
獲得標高  632m

積算距離  2332.9km (スカンジウム号)
今年の累計 1792km


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:25 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

ぴろぴろさん、早朝の出動ありがとうございましたぁ。^^

電話あった時メチャクチャ嬉しかったですぅ。
コース図見ると、距離的にも我が家からとほぼ同じです。
驚きました!
ただ、朝は南風が多いので、ぴろぴろさんは帰りが向かい風ですね。
お気の毒デス・・・。

URL | Fumi #-
2010/05/21 13:01 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
今朝はお疲れ様でした!

ホントですねぇ、ちょうど西郷トンネルまでの距離が同じくらいですね^^
集合場所にちょうどいい??
そう言えば今日の帰りも猛烈な向かい風でした。
また行きましょう!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/21 18:53 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
朝靄の中での朝練、お疲れさま~!
午後から眠くなりませんでしたか?
私はちょこっと朝練しただけで、眠かった
です。年寄りは無理しちゃあいけません。
さぞ、朝ご飯が美味しかったでしょう(^^)

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2010/05/21 22:04 | edit

YAMADAさん、こんばんはぁ。
さすがに昼ごはん食べてからは眠たくなりました(^^ゞ
出勤時間から逆算すると
このコース行くにはこのくらいにスタートした方が時間的余裕がありますね。

朝ご飯たっぷり食べる時間がありました(^^)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/21 22:17 | edit

ぴろぴろさん、夜勤ですぅ!

わたしも今度?朝練しょうかな?

昼間暑いから朝はとっても気持ちイイですよね!

TOJ美濃ステージを早朝走ると、車少ないからほぼ貸しきり状態?

でもでも、車には気を付けなあかんなー。。。

URL | matsu #-
2010/05/22 03:33 | edit

matsuさん、おはようございます。
なかなかやろうと思っても出来ないのが朝練です^^;
でもホント朝の空気って美味しいですから♪

いいですねぇ、身近にそんな素晴らしいコースがあって。
車に気をつけてマッタリ朝練がんばってください^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/22 04:39 | edit

明日は、朝練するぞと気合を入れて寝たら、入れすぎて起きれませんでした。
最近、昔のように朝が弱くなってます。(←遅くまで起きてるからだろ)

まだm、朝は気温が低いようですね。
私も4時に起きての朝練時は、お昼休みの時間がお休みモードです。

あはは、私もグローブするのを忘れることがありますが、ヘルメットを忘れるとは。
ホント、Fumiさん気持ちが山に行っちゃってますね。

URL | hiro #-
2010/05/22 13:11 | edit

ここんところ、皆さんHCブーム到来!!、ですか~?
気合いの朝練、ご苦労様です。
皆さんの気合いが、ヒシヒシ感じられ、やる気がわきます。
私も早朝通勤&朝練【白山~糠~米ノ~(干飯トンネル 3km×2)】と約50kmほど行きました。
明日は天気が悪いので、乗れませんね。
残念!!
板垣坂×5本行こうと思ったのに・・・(←ウソですよ)

URL | Otuka #-
2010/05/22 20:46 | edit

フレディ・Mさんの日記を見て、ビックリ!!
8月に古城ロードがヒルクライムに復活!!
(昔の古城ロードは知らないけど・・・)
ヤル気湧く~~う!!

新聞読んで、さらにヤル気沸く~~~う!!!

このHCブームに乗って皆さん参戦しましょう!!!!
ぴろぴろさん、さらなる情報をください。

URL | Otuka #-
2010/05/22 22:22 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
ボクも朝はすごく弱かったのですが
これも癖なのか、最近はすっと起きれるようになりました^^

4時では睡眠時間が長くて5時間ほどになりますね。
やっぱりお昼頃には睡魔が^^;

Fumiさんのやる気と根性にはホント頭が下がります。
ヘルメット忘れるのはマネ出来ませんが^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/23 16:13 | edit

Otukaこんにちはぁ。
あははぁ、このHCブーム大塚さんにとってもたまりませんねぇ。
もともとはOtukaさんの板垣坂秘密特訓が原因かと^^

ってさらにそんな過激なコースを!!
板垣坂×5本もウソじゃないでしょ!?わかってますよ^^

古城ロードがヒルクライムにって驚きでしたね!
フレディさんもやる気満々ですよん^^
詳細もし先にわかったらお知らせしまぁす!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/23 16:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/422-192ab82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


