蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タイトル変更のお知らせ  

突然ですがこの度、ブログタイトル変更しました。

リンクしていただいてる方におかれましては
誠にご面倒ではございますが、書き換えよろしくお願いいたします。
今後とも、『 いとしのチャリー’s 手帳 』  同様
変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 蒼色あおいろぴろろーぐ の訳

・ 自転車関連の持物のほとんどが 青色 なんです。
・ ぴろぴろ、プロローグ~エピローグ、ブログ等の語をごちゃ混ぜにしました。
・ 今後はレポート内容を自転車関係に特化せず、
  日記的要素を徐々に高めていきたいと思います。

Posted on 10:17 [edit]

category: お知らせ

コメント

了解です!早速リンク更新しときます。v-218

URL | Fumi #-
2010/05/15 12:55 | edit

更新させてもらいま~す!!
これからも色々教えてくださ~い(・∀・)

URL | kotapapa #-
2010/05/15 13:17 | edit

おりょ、また変わるんけの....

明日はゼイゼイハアハア、まっ青にならないようにね。

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2010/05/15 13:19 | edit

Fumiさん、よろしくで~す!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 16:15 | edit

kotapapaさん、こんちはぁ。
了解で~す^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 16:15 | edit

YAMADAさん、明日はたぶん真っ青になってるかと。
介抱よろしくで~す^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 16:17 | edit

了解ですぅ~v-341
リンク名、更新しておきますv-426
明日はヒルクライム頑張ってくださ~いv-410

URL | フレディ・M #-
2010/05/15 21:47 | edit

フレディ・Mさん、よろしくでぇす!
ご声援ありがとうございます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 21:53 | edit

ウーム,センスあふれるタイトルですなぁ!
了解しました。
明日の蒼息吐息のレポート楽しみにしています。(笑)

URL | koukeihaya #-
2010/05/15 23:28 | edit

koukeihayaさん、おはようございます♪
蒼息吐息でがんばってまいりまぁす^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/16 03:40 | edit

ブログタイトル変更、了解しました。
早速、変更しておきますね。

今日、事故っちゃいました・・・。
肩が痛いです・・・。

URL | いっし~ #-
2010/05/16 22:44 | edit

いっし~さん、こんばんはぁ。
よろしくで~す!
って今回は大変でしたねぇ><;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/17 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/418-aeef9039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


