蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初朝練だけど~・・・・  

明日のヒルクラ調整ってことで、4時起きで今年お初の朝練へ。
すぐに出ようと思いましたが、外はまだ暗かったので
薄ら明るくなるのを待ってスタートしました。

指切りグローブにノンウインドブレーカー・・・
走り始めて、それが大失敗だということに気が付きます
まったく凍えそうな寒さです
指は千切れそうな冷たさ、体も一向に温まりません。
一光トンネルまで登ろうと気合入れましたが、
凍死するといけないので、途中で撃沈・・引き返しました。。。

DSC00074_20100515075057.jpg

山はあきらめて、健康の森へ。
しかしここの温度表示でも3℃しかありません  さっぶ
坂を登っても、足は回らないし息はあがるし。。
明日ダメよねぇ すっかり意気消沈です。
気温もテンションも上がらないので、
ブルブル震えながら退散しようとした、その時・・・

DSC00076_20100515075410.jpg

ブログで拝見して見覚えのある自転車乗りさんが
みみまるさん、トレックさん、ブラックパールさんでしたぁ。
トレックさんは去年一度ここでお会いした事があり
すぐにボクをわかってくださいました。
みみまるさん、ブラックパールさんはお初です。
生のお姿に感動つつ、しばし談笑してお別れしました

昨日は昨日で久々に行ったショップで、
abcの某F氏や永遠のライバル?某T氏に会ったりで、
ホント 『 道を歩けば自転車乗りさんに出会う 』 今日この頃です  


はてさて、明日のヒルクラどうなることやら ・・・ ブホッ (≧▽≦) 


走行距離 27.61km



にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 08:46 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

ぴろぴろさん、お疲れ様でーす。^^

今朝は寒かったですねぇ。
私はパジャマの上からジャージ(トレパン)を着て行ったら
ひっでもんに汗だくになりましたぁ。^^;;

今日は冬用グローブじゃないとキツかったでしょう?
カバー無しで行ったので、足も冷え切って痛かったです。

明日がんばってくださいよー!!

_| ̄|○ の写真撮られないように~(笑)

URL | Fumi #-
2010/05/15 12:54 | edit

ありゃりゃ、前日に4時起き朝練ですか!
すごっ! でも、寒そう...

道を走ればローディーに会うですか(^^)
私は今朝のポタポタで、誰にも会いませんでした。
(山の中だもんね)

あの世は私が先に待ってますが、ヒルクライムは
中の平小屋で待っててね(^^)

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2010/05/15 13:16 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
いやぁ、考えが甘かったです(T T)
パジャマ着てるくらいがちょうどよかったかも?

しかも指先が冷たいのなんのって
感覚が無くなるくらいでしたぁ。

今日の調子だとかなりヤバヤバです(T T;)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 16:08 | edit

YAMADAさん、こんにちはぁ。
明日の起床時間に合わせてみました^^;
どうせならちゃんと装備していけばよかったかと後悔です。

不思議と山方面は誰も会いませんよね。
普通はあまり行かないのかしら??

あははぁ、あの世も山小屋も
どちらが先かわかりませんよ~^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 16:13 | edit

なんで今年はいつまでも寒いんでしょうネェv-362
出かけるときの(モチロン自転車で)着るもの選びに困りますねぇ~v-406

URL | フレディ・M #-
2010/05/15 18:35 | edit

こんばんは~。(^^)/
運動会も終わり、後片付けも済まして一息入れてるところです。
しかし、今日は寒かったですね。
天気は良いのですが、風が冷たくていけません。

運動会の競技中、トレックさんからメールがありました。♪
いやぁ~、ホントどこで誰に会うのやらですね。

私も会場に向かう頃、otukaさんに会うし…。
しかし、あんな朝早くから松岡で会うということは、自宅を一体何時に…。
車からでしたので、『otukaさ~ん』としか、声かけられませんでしたが、多分、ジャム勝でしょうな?

明日は、もう少し暖かいみたいです。
頑張って下さいね~。

Ps.
『蒼色ぴろろーぐ』
何とも、良い感じのブログ名ですね。

URL | hiro #-
2010/05/15 19:44 | edit

その某F氏でございます(笑)
昨日ボクがエントリーしていた「九頭竜川~」の理不尽な中止通知に
ついて、ぴろぴろさんがまるで自分のことのように激怒してましたね。
なんかちょっと救われたような気がしました。
(ありがとうございます!)
結局、ウチのメンバーたちと相談した結果、あてつけ(?)で、
福井~大野~勝山を折り返しコースライドしてやる!ってなりました。

ブログ名変更了解です!昨日、ボクのブログも毎回猛チェックしてるよ
っておっしゃってましたね。
ボクもまったく同じ、すべて一字一句暗記するほどぴろぴろさんの
行動は押さえておりますよん(^。^)

明日は悶えて(?)頑張ってください!

URL | F RIDER KICK #-
2010/05/15 20:53 | edit

フレディ・Mさん、こんばんはぁ。
天気良くなる=暖かい 完全に油断しました。
この時期にまさか、氷点下近くまで下がってるなんて
思ってもみませんでした^^;

終日半袖短パンっていつのやら??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 21:23 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
運動会お疲れ様でしたぁ。

おっ、速報が入りましたかぁ^^
なんとな~く、誰かいないかなって思って
健森を走ってましたら、おぉ!って驚きでした。

hiroさんがOtukaさんに会うのもスゴイです。
それにしてもhiroさんのその偶然はすごく多いですね^^

いやはや、明日のことは予想もつきませんが
去年の練習会のトラウマがあってイマイチ不安です^^;

タイトル変えるのこれを最後にしますので
よろしくお願いします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 21:33 | edit

F RIDER KICKさん、こんばんはぁ。
昨日はどうもでしたぁ!
久々にお邪魔したら、えらい賑わってたので
思わず興奮してしまいました^^

それにしても明日の件、残念でしたし
腑に落ちませんよね!
一応明日、一言物申してきますからね!

タイミングが合って、勝山で皆さんと会えたらいいですね^^

あははぁ、一字一句暗記ですかぁ^^
ボクは毎回虫眼鏡でチェックしてますから
ロゴの一つまで見逃しませんよ~♪

明日は景色を楽しみながらのルンルン悶絶サイクリングしてきます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/15 21:40 | edit

おひさしぶりです

ぴろぴろさん、先日は早朝から御疲れさまでした。

3人で、寒いなぁ~と走っていたのに、

そこに現れたぴろぴろさんの、戦闘モードの軽装スタイルにはビックリでした!

ブログではちょこちょこ話が出てましたが、以前より随分スマートになられたんですね。

私も、hiroさんの口癖じゃないですが、次回のGFまでに、せめて1キロは落としたいなぁ~

でも、昨日みたいな暑い1日の帰宅後の発泡酒は美味しいしなぁーー;

URL | トレック #-
2010/05/18 05:54 | edit

トレックさん、こんばんはぁ。
先日はどうもでした^^

ホントあの日は寒くて寒くてまいりました。
皆さんはちゃんと装備されてましたもんね^^

いやぁ特別減量してるわけじゃないのですが
自転車そこそこ乗って、ご飯の量少し減らしたら
1年でこんな感じになりました。
トレックさんは気にするほどではないでしょう?^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/05/18 18:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/417-39c47ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


