蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨルクライム  

CIMG6963.jpg
Fumiさん写真提供

昨晩は、Fumiさんと夜ポタに行ってきました。
今日から天気が崩れるってことで、週末に向けての足慣らしです。
足羽川の菜の花ライトアップの後、足羽山へ。

この前の土曜にMTBで登ったら、夜桜がまだご健在だったもんで
もしかしてまだいけるのでは??  と思いました。

コンクリート舗装の坂道を全力で登りました。
置いてかないで~! と叫びましたがFumiさんの耳には届きませんでした。
ヨルクライムもなかなか楽しいものです。

その後、福井の 『 1$の夜景 』 が見える、ステージへ。
ここでFumiさんと静かな夜のひと時を楽しみました。(変な意味はありません)  


走行距離 22km


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:59 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 8

コメント

ぴろぴろさん! 状況説明は正しくお願いしますよ~。

「スーパー号のシフトが、ご機嫌斜めのスキに、
 Fumiが、卑怯にもマッハで逃げた。」 が、正しいですね ^^;
で、結局追いつかれたしぃー・・・・(笑)

なるほど、『 1$の夜景 』 上手いこと言いますね。

楽しかったでーす。
ありがとうございました。

URL | Fumi #-
2010/04/22 16:13 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
叫んだのホントですよ~!
聞こえなかったかな??^^

今度は真っ暗な八幡山探検行きましょう!
かなり恐いですが・・・

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/04/22 18:41 | edit

う、うまい!
ヒルクライムの昼じゃなくって、夜なのでヨルクライムですか。
上手く考えましたね~。
しかし、この雰囲気はどう考えても…
ムフフかも。

やはり、福井では『 1$の夜景 』 しかないですか?
でも、雰囲気だけは100万$ですね。

URL | hiro #-
2010/04/22 21:55 | edit

ホント、hiroさんと同様に、タイトル上手いこと言うな~と思いましたよ♪

しかしお二人で会う時間がだんだん多くなってきましたネ!!
足羽山で激しい息遣いが聞こえそうです・・・。
ハァーハァーーって(^^)
今に「アニキーィィーーーー!!!」「アッーーーーーーーーーー!!!!!!」とか聞こえてきそうですね・・・。
 
 
 
 
 
 
んん? もちろんヒルクライムの時の息遣いですよ♪
なんか違うこと考えてましたか!? イヤン♪

URL | タクヂ #-
2010/04/22 23:54 | edit

ぴろぴろさんのブログを見ていると、本当に福井って楽しめる場所が多いんだな~って思います。
でも、これってぴろぴろさんがそれだけあちらこちらに行かれてるって事なんですよね♪

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2010/04/23 12:14 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
つまらない造語でごめんなんさい^^;

おっさん×2で見る夜景も乙なもんですよ♪
灯りが少なくても素敵な眺めです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/04/23 22:49 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
やめてください!知らない人が初めて見たら・・・^^;

でも確かにヒルクライム時の息遣いは
それに近いかもしれませんね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/04/23 22:54 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
福井は自転車乗るにはホントいい所かもしれませんね^^

ここでFumiさんと話してる時に
オヤジさんの話題も出ました。
くしゃみ出ませんでしたか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/04/23 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/407-58b1f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


