蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GF福井2010&ULALA3月号  

昨日家に帰ると手書きの宛名の封筒が!
首を長~くして待ってたGF福井の案内状でした。

20100225011602_20100225152314.jpg

しかも便箋のお手紙付き。
ボクの名前がそこにも書いてあるので手書きに間違いないと思います。
いやいやこのご苦労と心遣いにはホント頭が下がります。
で、さっそくエントリー完了しました。
300kmの唯一無二 は論外として、数字上?去年より10km短くなった
200kmのプレミアムにちょっとグラっときました。
でもやっぱり無理無謀っぽいから、160kmにしておきました。

無事エントリー出来たので、あとは当日のお天気が良いことを祈るばかりです。

そしてもう一つの自転車ネタ。

20100225011216-3.jpg

昨日発売の、地元情報誌 ULALA3月号にボクの不細工な姿がっ!
去年何度か、abc(福井アカデミアホテルバイシクルクラブ)さんの
サイクリングに飛び入り参加させていただいたのですが
今回、そのabcさんの活動ぶりが特集記事として紹介されました。
で、ボクが参加した時の写真がたまたま?採用されたみたいです。

会長のescapeanchorさん、副会長のF RIDER KICK さんの
堂々としたPR写真素敵でしたよ~♪


abcの会員の皆様、非会員のボクが、厚かましくふてぶてしく
登場したことをお許しください (^^;)



にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:44 [edit]

category: 雑感

コメント

ぴろぴろさん、こんばんは~・・・はぁぁ~あ。

今日も残業中で~す。今から晩飯でーす。

>200kmのプレミアムにちょっとグラっときました。
おっ、さすが私とは、目線の高さが違いますね。
私は100と160で悩みまくりました。(^^;)

アニキが一緒なら、気持ちが楽だ~。
いっぱい楽しみましょうね。
いーっぱい引っ張ってもらおっと。(笑)

URL | Fumi #-
2010/02/25 19:17 | edit

おっ!『ウララ』買いにいかねば♪

URL | Fumi #-
2010/02/25 19:19 | edit

早速のお買い上げ&コメントありがとうございました<(_ _)>

実は、この記事の拡大版、数日前からウチのジムにすでに掲示
させて頂いております。
なので、ジム内の男女問わず、ぴろぴろさんのこの写真は公開済み
なのでありました(^。^)y

「この真ん中の人、カッコイイですねv-162」とジムの某v-206

「この方はねぇ、自転車4台も5台も持っているお金持ちだから、
 女性だったら片町なんて軽く連れてってくれるよ」

と正確な返答をしておきました(それも実名で?)(笑)

URL | F RIDER KICK #-
2010/02/25 21:47 | edit

こんばんは

いやぁ~、今回はご出演本当にありがとうございました。
お陰さまで迫力のあるライドシーンを載せてもらうことが出来ました。
でも申し訳ありませんが、今回はノーギャラでお願いいたします。(笑)
本当に今回の特集で一番目立っていたのはぴろぴろさんかもですね。
グランフォンドにエントリーされたようですね、今年も良いお天気に
恵まれ楽しい大会になることをお祈りしています。

URL | escapeanchor #zHAUYs2U
2010/02/25 22:06 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
グランフォンド160kmですね。いいなあ!
去年DNSでしたが、私にも手紙が来ました。
私は今年もダメなんですよ。トホホ...
来年元気で生きていたら、ぜひ参加したいです。

機会があったら(雨の日など)工具の使い方講座を
お願いしたいです。

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2010/02/25 22:39 | edit

昨晩は遅くまでお疲れ様でした(笑)

さて、僕もURARAをチェックしてきましたよ~!!(^^)
メガネ特集に心を奪われながら、なんとか「abc」の記事を発見!
まずドセンターを飾っていたぴろぴろさんで、思わず吹き出しそうになりました(笑)

いやぁ、二日連チャンで笑わせて貰いましたよ・・・(^^;;

Fライダーキック!さんのコメント、爆笑です!!(笑)
ホント、ぴろぴろさんは若い女の子だったら、片町にホイホイ連れていってくれそうな気がします(爆)

って、冗談はさておき、ぴろぴろさんが3コマ(?)ほど写っていたことにビックリしました(^^)


グランフォンド、今年は駐車場など結構制約がありそうですが、昨年みたいな事を無くす為ですもんね・・・。
駐車場は早めに行って、運営者に迷惑をかけないことが一番ですよね~。

僕も元気で生きていたら、よろしくお願いいたします!(爆)

URL | タクヂ #-
2010/02/25 23:55 | edit

ぴろぴろさん んちゃあっす!
みなさん,一斉にGF福井の記事ですね。
昨年の参加者には,じきじきにお手紙が来るんですね。
本当に丁寧な運営スタッフ,安心して参加できそうです。
ボクも来年のお手紙を楽しみにしようと思います。

200km確かに「おっ」と思いました。
ぴろぴろさんならなんとかなりそうですね。
ボクもいつかは,リタイヤしてもいいから挑戦しようかな。
とにかく,よろしくです。

URL | koukeihaya #-
2010/02/26 07:55 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
お仕事ホントお忙しそうですね!
ストレスためない様に気をつけてください^^

おっ待ってました、同じ160エントリーですね!
いやいや長丁場ですから、ローテンションで行きましょう。
もちろん琵琶湖沿いの向かい風が強いところはボク後、Fumiさん前ね^^
とにかく命一杯楽しみましょう♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/26 18:34 | edit

F RIDER KICKさん、こんばんはぁ。
あれだけ前フリ聞いたら、買わずにはいられませんよ^^;

ひぃ~アカデミアに掲示済みだったんですかぁ!?
出来るなら体全体にモザイク入れて欲しかったです。

「この真ん中の人、カッコイイですね」なんておっしゃる奇特な方が
いらっしゃるんですかぁ、まぁビックリ。
生で見たら、愕然とするでしょうね^^

えっマジっすか!?そんな宣伝してくださったんですかぁ。
取りあえず、まずはお話だけでもとお伝えください^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/26 18:42 | edit

escapeanchorさん、こんばんはぁ。
こちらこそ、出演させていただきありがとうございます。
ギャラなんて滅相も無い^^;
ボクはその写真だけを渡されたのだと思ってましたが
選ばれたのだと聞いてちょっと驚きでした。

またそんな機会ありましたら、ちゃんとメイクして
イッチョライのウェア着て参上しますのでよろしくお願いします♪

梅雨入り直前のイベントだけに雨だけは心配です。
テルテル坊主たくさん吊ってお祈りします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/26 18:48 | edit

YAMADAさん、こんばんはぁ。
YAMADAさん、参加出来ないのホントホント残念でなりません><;

でも来年は間違いなく参加できそうですね!
元気で生きていたら なんて変なことおっしゃらないで
200kmも視野に入れてご検討ください^^

今度ご一緒する時、デイパックに工具入れて行きますんで
軽くやってみましょう♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/26 18:52 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
タクヂさんも深夜のエントリーお疲れ様でした。
絶対に今やってるぞ!の読みはズバリ当たりました^^

なななんで、吹き出しそうになるんですかぁ!?
ってボクも自分見て、ププってなりましたが^^;

片町にホイホイとか言わないでください~。
ボクの清純なイメージが崩れますから!

去年のGFは運営上いろいろありましたから
今年は、その辺を十分に改善されたようですね。

後は ワイヤー切れ など起こらぬよう、細心の注意を払うのみです。
今年もよろしくお願いします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/26 19:02 | edit

koukeihayaさん、こんばんはぁ。
いやぁ、この案内状は感動物ですよ。
印刷された手紙と違って温かみがあります。
これを2000通以上、書くのですからホントスゴイですよね。

200km近く走った後に果たしてあの坂を登れるだろうか??
って正直自信ゼロですが、同じくリタイア覚悟で
一度チャレンジしてみたいですね!
来年やっちゃう??^^
まずは今年よろしくお願いします♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/26 19:08 | edit

昨日 来ました
まだエントリーしていません(-_-;

今年は100キロにしようかと思案中です
昨年のスキー場手前の長い坂にギブアップしそうになって・・・

とりあえずエントリーが先ですね(^-^o)

明日も明後日も出社で2月は記憶では一日しか休んでないような気がします
私はモーレツサラリーマンです(^-^o)

URL | マサヒ #wLMIWoss
2010/02/26 20:14 | edit

こんばんは。(^^)/
アハハ、しかし200kmを視野に入れていたとは凄い!
でも、ぴろぴろさんなら行けちゃいそうなのが怖い。
160kmの試走練習しないといけませんね。

ところで、ぴろぴろさん見ましたよ。(^^)v
ホント、えらい格好良く写ってますね~。
とても素敵ですよ~。♪
『あっ、○ラ○に載っていた人や!』と有名人になるかもね。

F RIDER KICKさんも、abcを引っ張っていく若手ライダーという感じですね。
また、escapeanchorさんが会長らしく〝シブイ~〟です。
この写真からいくと、クラブが2年足らずの写真に見えないですね。

URL | hiro #-
2010/02/27 04:57 | edit

マサヒさん、おはようございます。
hiroさんタクヂさんとこのコメントで見ましたが
ありゃりゃ、エントリー間に合わなかったんですね。

駐車場制限のこともあり、やはり今年はだいぶ早かったみたいです。
でも今なら駐車場券無しならいけるみたいなので
途中から相乗りとういう手もあるので、是非ご検討ください!

お身体に十分気をつけて、お仕事乗り切ってください!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/27 09:30 | edit

hiroさん、おはようございます。
何となくそう思っただけで、よく考えてみれば
200km8時間は厳しすぎますね^^;

ありゃりゃ、hiroさんもご覧になられましたか。
あんなど真ん中に写っちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
恥ずかしいので家族以外には誰にも言ってません。

abcさんの賑わいはホントすごいですよね。
会長さん、副会長さんのご尽力もあり、さらに仲間が増えて
ワイワイ楽しいクラブになりそうですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/27 09:40 | edit

ぴろぴろさん こんちわ

もう 160キロ駐車券が売り切れとは

一応昨日入金したけど ギリギリセーフかな

GF福井までに 衰えた体力を回復しなくては

老体にムチうって がんばろ!!

URL | blondsaurus #GCA3nAmE
2010/02/27 14:55 | edit

こんばんは~^^
僕もエントリーしましたよ。
無謀にも200kmにしたので、スタート時にはお会いできませんが、
ゴール後の再会を楽しみにしています。
それまでにアワイチツアーを実施してもいいかもしれませんね~^^

URL | 牛乳太郎 #-
2010/02/27 20:56 | edit

blondsaurusさん、こんばんはぁ。
ホント今年の勢いは凄いですよね。
blondsaurusさんも間に合ってよかったです^^

ボクもそうですが、6月までに
がんばってロング走れる体作りましょう!
元気なお顔を拝見出来るのを楽しみにしてます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/28 22:11 | edit

牛乳太郎さん、こんばんはぁ。
待ってました、200のエントリー!
ってボクは早々にあきらめましたが^^;
牛乳さんなら早い時間にゴール出来ますよん♪

暖かくなったらロングこなしたいので
都合付けばアワイチチャレンジしてみたいですねぇ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/28 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/381-eb0c30c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


