蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GF福井2010情報  

グランフォンド福井のエントリー、昨年はちょうど今頃から始まったはずなので
ふと 今年は?? と思い、主催者さんに電話してみました。

top_with_thanks_20100209104303.jpg

すると、理由はわかりませんが、今月末か来月初めになるとのことでした。
昨年は2000人を大幅に超える参加者のため、駐車場に入りきれず
スタート時間がだいぶ遅れました。
今年はそういったことも考慮したうえで運営されるのかもしれません。

いずれにしても、参加希望の方は早めのエントリーがよろしいかと思います。



にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 10:33 [edit]

category: 雑感

コメント

こんばんは。
ぴろぴろさん、情報ありがとうございます。m(__)m
そうですか。
今年は、エントリー時期が遅いんですね。
フルイに掛けられるような事がなければよいのですが…

URL | hiro #-
2010/02/09 17:11 | edit

電話したとですか!
ぴろぴろさんスゴイ行動力というか、
今年も乗る気マンマンですねー。(^^)
伊吹山に向けて、
そろそろモチベーションが上がってきてるからですね。

グランフォンド
私は、100Kmのエントリーで、イベント自体をたっぷり楽しみたいな~
っと思っています。(補給所でゆっくりランチとかー)

URL | Fumi #-
2010/02/09 20:28 | edit

今年は六月十三日だって
今回も150でエントリーの予定だよ
それまで落車しないようにがんばろう!!

落車のダメージはほとんど回復したけど
まだ 一部リハビリ中

URL | blond saurus #GCA3nAmE
2010/02/09 21:03 | edit

ぴろぴろさん,こんばんは♪
タクヂさんから2月だと聞いていたので,毎日気にしてたのですが。
情報ありがとうございます。1年越しの目標ですので,150kmにぜひエントリーしたいと思っています。
ご指導よろしくお願いします。

URL | koukeihaya #-
2010/02/09 21:59 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
どうも気になって電話しちゃいました^^;
今現在、予告のHPが出来てましたね。
去年の勢いだと、先着〆切ってこともあるかなぁ??

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/10 12:35 | edit

Fumiさん、こんにちはぁ。
去年は遅くエントリーしたもんで
番号が後の方になってしまったので
今年は早いスタート時間を狙ってるもんで^^

Fumiさんは100kmですかぁ。
若狭湾の美しい景色堪能するならそちらの方絶対がいいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/10 12:41 | edit

blond saurusさん、お久しぶりです。
ネットでも告知されましたね。
ちゃんとしたHPはまですが。

ありゃ、まだお身体完全じゃないんですね。
まだ日にちありますから、しっかり養生して
元気なお姿見せてくださいね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/10 12:44 | edit

koukeihayaさん、こんにちはぁ。
ボクも最近毎日気にしてましたから、ガマンできず電話しちゃいました。
koukeihayaさんはそれが目標でしたもんね^^
イヤイヤボクなんかがご指導だなんて^^;
koukeihayaさんなら、かる~く150いけちゃいますよ。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/10 12:48 | edit

早速の更新、ありがとうございます(^^)

ホント、昨年の雪辱を晴らすべく、今年も150kmにエントリーして、「何が何でも完走!!」が今年の目標です!!

ぴろぴろさんにお願いが・・・。
もし僕が道中倒れて、屍になっていても、その屍を乗り越えずに、骨でもいいので集め拾って、一緒にゴールさせて下さいませ~(TT)

って、バカなことを書いていると、本当に屍になりそうですね(爆)

URL | タクヂ #-
2010/02/11 01:11 | edit

グランフォンド福井!?

こんにちは、ぴろぴろさん。
ご無沙汰です。

貴重な情報ありがとうございます。
今回は私もグランフォンドに出場しようと思っていましたので
さらなる参加情報をよろしくお願いします。

気温が高く、良い雪も降らないし、雨ばっかりで、自転車にも行けないので、ほぼ毎日ローラーを回しています。

外で乗らない日々が続き、外で絶対乗ってやろう!!という気持ちも萎えてきた今日この頃です。

URL | OTUKA #-
2010/02/11 13:52 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
そうですねぇ、去年のタクヂさんは可哀想でかける言葉もありませんでしたね。

わかりましたよ~!
どんなことになろうとも一緒にゴールきりましょう!
去年何も助けることが出来なかったから、
今年は工具箱を背負って走ることにします!
もちろんワイヤーも入れておきますからご安心を^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/11 20:49 | edit

OTUKAさん、こんばんはぁ。
おっOTUKAさんも参戦ですね、待ってました!^^

今日YAMADAさんにOTUKAさんがんばってること聞いて
おおぉ!って感心しました。

あと2週間もすれば春の香りがするのではと期待してます。
そんな頃にはOTUKAさん大爆発ですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/02/11 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/376-7f5d3e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


