蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

霧の朝の出来事  

img_806785_30164690_0.jpg


堤防沿いのカーブを回ると目の前にご覧のような光景が現れました。

霧が深かったのとスピードを出し過ぎていたのが原因かと思われます。

回りに人がいなかった為、もしやと思い車を停めました。

以前同じようなことに遭遇した時、車の中に人が閉じ込められていたからです。

その時はドアは開かずパワーウインドーも動かずで、ガラスを割って救出しました。


車に近づいてみると不幸中の幸いか人はいなかったです。

ちょっと離れたところで運転手と思われる若い人が携帯で連絡をとっているのが見えました。

見たところ怪我はしてないようなのでオレはその場を立ち去りました。


特に天候の悪いこの時期、こういった事故の後を目撃することがあります。

事故処理がされてなかった場合、怪我で動けないでいる事も考えられるので

以前の経験から様子をうかがうようにしています。


スピードの出し過ぎに気を付けましょう!!

Posted on 17:17 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/366-71267c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。