蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔のV!  

昨日、今年初めての小学生バレー大会がありました。

県内24チーム出場で予選リーグ、決勝トーナメントを1日で行いました。

うちの娘のチームは予選リーグを1位で通過し、準決勝決勝ともに

1セットも落とすことなく、今年の初優勝を決める事ができました。

新チームとしての仕上がり具合という意味で、まずはひと安心てところです。

img_1687057_30859203_0.jpg

そもそもうちの娘は、保育園で朝から夕方まで一言もしゃべることもなく保母さんを困らせ

小学校へ入学してからも、みんなの前で発表すら出来ない子供でした。

いわゆる、極度のモジモジちゃんでありました。

極めつけは、親のオレに対してでさえ人見知りをしました。

いやぁマジで困ったなぁ、そんな心配が必要だったコマッタちゃんが

コートでハッスルプレー出来るなんて夢にも思いませんでした。

オレにしてみれば、勝つ喜びよりも成長していく喜びの方がはるかに大きいかもしれません。


まだまだ、人様の前に堂々と出すことが出来る娘ではありませんが

夏までの厳しい練習、緊張の大会を通して少しでも大きくなってもらいたいです。

相変わらず親バカの戯言でございました~(* ̄□ ̄*;

Posted on 22:11 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/360-98813fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


