蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞の海ちゃんこ鍋セット  

うちの母が応募した懸賞で『 舞の海ちゃんこ鍋セット 』 が見事当選!

なぜか母が父の名前で応募すると良く当たるようで

その成果は、温泉ご招待、日帰り京都旅行などなど。

今回の鍋セットは寒い冬にはなかなかグッドな贈り物でありました。

img_682922_30935049_0.jpg

ちなみにセットの内容は

味噌ちゃんこの素300g、豚肉(ばら肉)150g、鶏肉(もも肉)300g、鶏なんこつ入つくね250g
水餃子20g×20個、昆布巻き20g×4個、生ラーメン120g×2食
 

ついでに、買ってきた牛肉、いただき物の猪の肉も入れて“ わくわく動物ランド風ちゃんこ鍋 ” になりました。

img_682922_30935049_1.jpg

オレ的には、つくねと水餃子がなかなかいけてたように思います。

いい塩梅でダシが出た頃に生ラーメンを泳がせましたが、それもまたあっと言う間になくなりました。


次は宝くじを当てくれよーーーー!(o^∇^o)ノ

Posted on 17:10 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/359-0b15fb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


