蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そしてまた遠征~  

先ほど富山から帰ってきました。

中部日本の小学生バレー大会があったのです。

わかった限りでは、長野、新潟、富山、石川、福井、岐阜、滋賀のチームが参加してました。

我がチームは64チーム中9位でありました。

やっぱり全国レベルのチームとは力の差が歴然としており

そのチームには、いったい何食ってるのと思わせるほどの体格の子がいます。

いやいやうらやましい限り。

img_1687057_31269636_0.jpg

しかし子供の体力には頭が下がります。

見てるだけの大人が疲れるのに、あれだけよく動き回れるものです。

まして遠くからの参加のチームは家に着くのがかなり遅くなるのに疲れが残らないのかなぁ。

月曜の学校で居眠りしてしまうのではと、要らぬ心配もしてしまいます。

今更ながらにスポーツって大変ねぇって思いでございます (^ 。^;)

Posted on 22:07 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/356-87bf543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


