蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い体育館で  


全国大会まで1ヶ月をきり、最後の総仕上げです。

猛暑の中の練習、そして他県への遠征。

この前の日曜も滋賀県まで行ってきましたが体育館はまさに蒸し風呂状態でした。

ほとんど見てるだけの私たちでさえボーっとする中

子供達は、朝9時から夕方5時まで動き続けました。

日頃鍛えてるとはいえ、“ すっごい体力やなぁ ” とあらためて感心感心!!


終了間際の特訓をこなし帰路についた車中では

“ さすがにみんな寝てしまうだろう“ と思いましたが

なんてこと無い、しゃべりまくり~ 歌いまくり~ の大騒ぎ。

こっちの疲れまで吹き飛んでしまいました。


暑さに負けないで、全国へ向けてがんばっておくれ~ (●≧∀≦)

Posted on 22:58 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/34-7b6a6dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


