蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思わぬ電話  

夕方のこと、携帯に留守電が残されていました。

見覚えの無い番号だったので

“ おやぁ誰やろう? ”と伝言を聞いてみると

『 ○○小学校の同級生のアサノです、お電話ください 』

実はこのアサノ君、仕事関係のお葬式で最近偶然会ったばかり。

オレは小学校卒業と同時に引っ越してしまったので

実に30年ぶりの感動のご対面でありました。


そのアサノ君が早速何の用事なんやろ~とすぐに電話をかけました。


なんと、同窓会のお誘いでした!

突然の話だったので、オレは聞きました。

『 30年も経てば、みんなオレのことなんか覚えてないでしょ?? 』

ところが、アサノ君は明るい声で言いました。

『 あいつどうしてるんやろ~ってみんな言ってるよ 』

なんかスッゲーうれしくなりました。


詳細はあらためて連絡くれるとの事でしたが、いちおう今月の予定です。

30年ぶりに見るみんなの顔、オレを見たリアクションってどんなんでしょう???(^^;)チョットコワイカモ




img_1590652_33789847_0.jpg

Posted on 22:26 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/332-3ceee13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


