蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

研修で語るっ  

先日、会社の者に金沢で行われる研修に誘われました。

たまには金沢もいいかな どうせ眠たい話し聞くだけやろ

詳しい内容も聞かないで安易に行くことを了承してしまったオレ。


で、今朝早く金沢へGO---!

しか~し、会場へ着いた瞬間に撃沈されました。

接客マナー研修はこちらからお入りください →→

なんで今更、接客マナーのお勉強しないといけないんじゃーーー?!

img_1590635_34569966_0.jpg

抵抗虚しく研修は始まりました。

講師の先生は、JALの客室乗務員教育係の女性。

さすが元スッチーだけあってお年は召しておられますが富司純子似のベッピンさん。

満面の笑みで元スッチーさんが言いました。

今から皆さんにスピーチをしていただきます。 みんな凍りつきました。。。 

テーマは 『 私の好きな○○について 』

こりゃ困ったなぁ、何を話そう。。。 考えること30秒。

決めたっ!私の好きなブログについて じゃっ! 

そしてオレはギャラリーを前に、ブログについて熱く語りました。

話し方、姿勢について先生にほめていただきました ヽ(-^〇^-)ノ わ~い

皆さんも機会があったらブログについてスピーチしましょう!!

img_1590635_34569966_1.jpg

お昼は、金沢 芝寿しさん のお弁当でした
 

Posted on 23:14 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/324-3cfab53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing