蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インドアな日曜日  

ちっとだけ期待しましたが、昨日は路面が乾くことも無く
時折、小雪も舞い散る寒い一日でした。
この前の月曜のように、自転車を車に積んで海へという作戦も考えましたが

ユキイロ.com の
海岸縁のライブカメラの画像を見た感じが寒そうだったので断念しました。

で、仕方無いのでお約束のジムへGO--!

DSC00033.jpg

小一時間、せっせと歩いてクルクル回して汗はそこそこかいたものの、
イマイチ気持ちが乗らないので、お昼過ぎには退散しました。              
そして家に帰り‥‥

DSC00027-2_20100120115353.jpg

自転車いじりをやりましたぁ。 



にほんブログ村 自転車ブログ<a href=
 yubi07-1.gif ポチっと応援ありがとうございます! 

Posted on 22:45 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

コメント

およよ?ムム?
その!フラットバーは!
その!ブルーメタリックのフレームは!
まさか、ピロピロさん!
既にMTB組んでるんですか?!!!

URL | Fumi #-
2010/01/19 00:12 | edit

何故ヘッドマークを隠しているんでしょうか・・・。
何故見たことが無いMTBが置いて有るんでしょうか・・・。
何故カーボンフラットバーなんでしょうか・・・。
何故白メータなんでしょうか・・・。

 
 
てっきり「ダカール号」を仕上げて行くのかと思っていましたが、
ホント、ぴろぴろさんの物欲には適いませんね(笑)
また近日の公開を楽しみにしております♪

PS.
あるナイスガイなお兄さんから、「ぴろぴろさんがサカイさん前の信号待ち中に、店内をジロジロと見ている」というご報告がありました!(爆)
やっぱり美安機を偵察しているんでしょうか(^^)

URL | タクヂ #-
2010/01/19 00:16 | edit

おはようございますぅ~。
いやぁ~、皆さん騒がしいですね。
あはは、m*rid*のMTBですか?
m*rad*とも読めるんですが…

『ユキイロ.com』 これ良いですね。
全体にライブカメラの位置がわかるのが良いです。
早速、お気に入りに登録しました。

日曜日は、それなりに晴れましたが、路面は乾くこともなかったでしょうね。
気温も低いですから、地面が凍って朝は要注意ですね。

ジムでは汗をかいても、テンションがイマイチでしょうね。
こんなときは『自転車いじり』、いいですねぇ。
しかし、かなり完成に近づいてますね。

URL | hiro #-
2010/01/19 05:38 | edit

早い

ハンドルバーのデザインは!!
もうここまで組み上がってるのですか??
MTBなんでしょう(^-^o)

ジムって良いですね
住んでる所がど田舎でジムがないのでジムでトレーニングって羨ましいです
汗をたっぷりかいてビールを・・・ 羨ましい

URL | マサヒ #wLMIWoss
2010/01/19 07:29 | edit

ぴろぴろさん、おはようさんです!
ありゃあ、早くもやっちゃってますね。
爽やかで良い色じゃあないですか!
ワイヤー類がトップチューブの下を
通っているフレームですね。お披露目が
待ち遠しいです!

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2010/01/19 08:13 | edit

Fumiさん、こんばんはぁ。
う~ん、やっぱりフラットバーだってことに気がつかれましたかぁ。
何気にスルーしてくださるかと思いましたが^^;

今回は組むってほどの大仕事ではありませんよ~^^
でももうちょっとかかります。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/19 21:36 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
近々にその何故?何故?について全部お答えいたしますので
もう少しお待ちください^^

ダカール号の改造も考えましたが、
ヘッドやBBが限界ぽいので、これ以上手を加えるのをやめました。
あははぁ、物欲は絶対タクヂさんに敵いませんよ~ ^^ /

あそこの交差点は何故かいつも信号に引っかかります。
で、自然に首が右に向いてしまうのです。
どこで誰が見てるかわかりませんねぇ。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/19 21:44 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
毎度お騒がせしちゃってます。
う~ん、なかなか鋭いですが、メリダではありません^^

県のHPから偶然にこのサイト見つけたのですが
ちょうど見たいポイントにライブカメラが設置されてるのでありがたいです。
この前のライドみたいな時に使えますよね。

ジムでのトレーニングは時間が経つのが非常に遅く感じます。
やっぱり大自然を相手に汗をかく方がいいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/19 21:50 | edit

マサヒさん、こんばんはぁ。
やっぱりMTBだってわかりますかぁ^^;
KOGA号と似たような色だから、バレないかなぁって思いましたが
そんなわけありませんよね。

ジムって言えばカッコいいみたいですが
ここは公民館内にある市営のトレーニング施設です。
市営だから一回260円と安いんですよねぇ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/19 21:54 | edit

YAMADAさん、こんばんはぁ。
自分でもホントどうしようもないと思います ^^; 

さすがYAMADAさんしっかりと見ておられますねぇ!
おっしゃる通り、ワイヤーはトップに3本通ってます。

まだ無いパーツがあるので、それがそろい次第
お披露目させていただきます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/19 21:58 | edit

なるほど、後ろにFの文字が見えますから、N*V*D*ですか?
仕上がり、楽しみです。(^^)v

URL | hiro #-
2010/01/20 01:13 | edit

hiroさん、スゴイですねぇ^^;
もう少しお待ちください♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/20 21:00 | edit

ぴろぴろさん こんばんは♪
ご無沙汰してました。今年もよろしくお願いします。
ぴろぴろさんのアドバイスどおり,タダのジムでペダルを回してます。
正月には最高84kgオーバーでしたので・・・・。
ぴろぴろさんのように,スリムな体型になれるよう頑張ります(笑)

URL | koukeihaya #-
2010/01/23 23:43 | edit

koukeihayaさん、こんばんはぁ。
こちらこそよろしく今年もよろしくお願いします♪

おっジムがんばっちゃってますか^^
ジテツウ出来るようになるまで、クルクル回した方が
足のためにもいいですね。

ボクの去年の今頃はもっと体重ありましたからぁ。
すぐに減るから大丈夫ですよ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2010/01/24 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/320-3b3e3436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


