蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

バースさんからの贈り物2  

首を長くして待っていた宅急便がやってきました。
中身は、預けてあった阪神のマイユニフォームと帽子です。
先月の約束通り、バースさんがサインしてくれたやつを送り返してくれました。
体調不良のため直接サイン出来なかったことのお詫び状も同封されてました。

DSC00501_20091219170631.jpg

目の前で見れなかったのは残念でしたが、ここまでしてくれた
バースさんとスポンサー会社さんには感謝感激です。

直接お礼を言うことが出来ないので
ここで言わせていただきます。

1985年の感動が蘇りました
本当にありがとうございました!



line55c.jpg



そしてクリスマスイブに不思議な一通の封書が届きました。

DSC00516_20091225215835.jpg

開けてみたら
バースさん直筆のクリスマスカードでしたぁ!

にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:47 [edit]

category: スポーツ関連

コメント

うわぁ~届いたんですね!
いいなぁ^^

ホント、あの年を思い出します。v-221

URL | マシンガン@仕事中 #mQop/nM.
2009/12/21 17:26 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
素晴らしいクリスマスプレゼントですね。
こりゃあ記念になります。
すぐに買い手がつくかも?
でも、これで商売しちゃあダメですよね。


私はそろそろ人生の身辺を綺麗にするために、
大量のレコード、記念切手、書籍を
始末したいです。

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2009/12/21 22:00 | edit

おお~!! 本当に直筆なんですね! これは凄いです!
それにしてもトラキチさんって結構多いんですよね♪
僕は一時期「スーパーアンチ巨人」でしたが、それも最近はプロ野球人気v-164と同時に、アンチ巨人熱もv-164で、ここんところは「ズームインサタデー」の巨人軍情報コーナーを、横目に見ながら出社準備しております(^^;;


しかしYAMADAさん、鉄人とあろうお方が、何をおっしゃっているんでしょうか・・・(爆)

URL | タクヂ #-
2009/12/22 00:45 | edit

マシンガンさん、こんばんはぁ。
いやぁようやく届きましたぁ。
20年以上経っていても、やっぱりバースはバースですね!
家宝(大袈裟?)にします^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/22 18:06 | edit

YAMADAさん、こんばんはぁ。
ホントです、良いクリスマスプレゼントになりました^^
マニアの方なら食いつくかもしれませんが
これだけは出品しないでおきます。

そろそろ人生の・・・って何をおっしゃいますやら^^;
YAMADAさんのせっかくのコレクションですから
いつまでも大事にしまっておいてください~!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/22 18:12 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
最近では巨人ファンより阪神ファンの方が多いような気がします。
野球人気自体の低迷と言った方がいいかもしれませんね。
アンチとしてはひと昔前の方が力入いりました^^

ホントですよね、YAMADAさん何をおっしゃってるのでしょう^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/22 18:17 | edit

お久しぶりぶりで~す♪( ´θ`)ノ
いいなぁ、バースのサイン♪
レッドの引退など、阪神ファンには辛いオフですね(T_T)

うわぁっ(゚o゚;;自転車が4台に増えてる(; ̄O ̄)
お元気そうで何よりです(^-^)/

物欲なら僕も負けませんがねぇ♪(´ε` )

また遊びにきまーす

URL | kotapapa #-
2009/12/23 02:34 | edit

kotapapaさん、おひさしぶりです!
お元気でしたかぁ^^

赤星の引退は突然でしたから
ホントショッキングな出来事でしたね。

ボクは相変わらず自転車と戯れてます。
kotapapaさんはどうかしら??

どうぞまたお越しくださいませ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/24 17:59 | edit

バースさんからの素晴らしい、プレゼントですね。
なんだか、ちょっと早いクリスマスプレゼントのような…
とっても羨ましいです。
来年は寅年だし、是が非でもタイガースの優勝を願いたいですね。
私もイチファンとして応援しております。(ガンバレ~)

URL | hiro #-
2009/12/25 12:20 | edit

hiroさん、ホントいいプレゼントになりました♪
実は実は昨日の晩クリスマスカードまで送っていただいて
どれだけバースさんいい人なんだと驚いておりました。

来年は城島選手の加入もありますが
全盛期からみると戦力の衰えは否めません
でも何とか優勝目指してがんばって欲しいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/25 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/310-9c31f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing