蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

必死のポタリング  

BB(ボトムブラケット)あたりからのコキコキ異音が大きくなってきたので

ちょいと遠回りしてショップまで行ってきました。

さすがに35℃もあればギラギラジリジリと

受ける風も熱風、アスファルトの照り返しも激しく

少し走っただけで体力を消耗します。




ショップで見てもらうと、予想通りBBに緩みがでて

こぐ度にコキコキ音が発生するとのことでした。

優しい店長さんは、今晩バラしてくれるとのことで

初めてエスケープ君をあずけることとなりました。


それにしてもこう暑いと、ペットボトルのドリンクはすぐにぬるくなってしまいます。

保冷ボトルがすごく恋しく思える、真夏のポタリングでした。



今日は走行データがわかりません(^^;)

Posted on 22:36 [edit]

category: ライド 福井・永平寺・丹南

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/30-e41b1877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


