蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事治療完了!  

仕事を終えると、急いでエスケープ君の待つショップへ向かった。

治っていればいいのだが・・・ 


閉店間近いショップに着くと、そこにはいつもの元気そうな姿が。

私  『 うまくいったのですね!? 』

店長  『 BBの締め付けはうまくいきましたよ。もう大丈夫です。 』

私  『 あぁ、良かったぁ。 でもこれ放っておいたらどうなったでしょう? 』

店長  『 おそらくねじ山が潰れて、症状はかなり悪化したでしょうね。 』


その店長の言葉を聞き、安心した私はエスケープ君を抱きかかえ

『 さぁ、お家に着くまで横になっててね 』 と そっと車に積み込んだ。



家に着くと、少しだけ乗ってみました。

聞こえてくるのは、タイヤがアスファルトに接地する音だけ♪

エスケープ君は一泊入院で元気な姿に戻りました。

救急患者を受け入れてくれた店長さん、ありがとうございました ^^

Posted on 23:37 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/29-15f96b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。