蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウエパ大変!  


えらいこと です! 発注済商品はどうなる??

Posted on 13:02 [edit]

category: チャリネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

お~っと、ホントにビックリです。
実は昨日、このサイトをウロウロとみてました。
ポチツはしませんでしたが、ウエムラサイクル大変ですね。

ところで、ぴろぴろさんウエムラで何か物色してたんですか?
『発注済商品』はどうなると書いてあることは…

でも、お客さんにご迷惑はかけないと思いますが…

URL | hiro #-
2009/12/02 23:16 | edit

今日のお昼は激震が走りましたよね!!!!

今サイトに繋げたら、「お詫び」が載っていましたね(^^;;

しかしウエパーファンな僕としても、かなりショッキングなニュースです・・・。
何としてでも復帰して、また安い価格で商品を提供して欲しいですよね~m(_ _)m
ともかく、けが人が居なかったのが、不幸中の幸いでしたね。

URL | タクヂ #-
2009/12/03 00:08 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
一報を聞いた時はホント驚きました。
ボクも今年は何度かお世話になりましたのでショックです。
hiroさんもウエパ探索されるんですね^^

ボクは今は何も発注はしてなかったです。
状況によっては発注済の商品は、キャンセルになるかもですね。
早期の復活を心より願います!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/03 22:28 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
いやぁホントショッキングな出来事でしたね!
思わず住之江消防に事実確認してしまいました^^;

全国的に多くのウエパファンのためにも早期の復旧を願いたいです。
原因はともかく、被害者が居なかったことがホント良かったです。

でもボクが狙ってたスキルのウェアは灰になってしまいました(T T)

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/03 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/279-c54e40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


