蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バースさんからの贈り物  

本当であれば、ここにボクとバースさんの2ショット写真を掲載するはずでした。
言わずと知れた、’85年のタイガース日本一の立役者、
神様仏様、ランディ・バース様でございます。 (20代の人は??かも)

DSC00046.jpg

この前の日曜に、あるスポンサー会社さんを介して会えることになっていたのですが
バースさんこちら福井へ向かう道中熱を出され、そのまま病院行きとなってしまったのです。

会えることをかなり楽しみにしてただけに
超ざんねん~・・・ と落胆しましたが事情が事情だけに仕方ありません。
と と ところが、申し訳なさでいっぱいのスポンサー会社さんの計らいで
事前に用意してあったサイン色紙をいただけることになりました。 ヤッタ~!
20091126095300.jpg

う~ん、これがバース様の直筆サインなのね といただいた色紙をマジマジ見てると
『 サイン入りのグローブもあるので、集まった方でジャンケンしてください!』
とスタッフの人からの更にうれしいお言葉♪

ジャンケン ポ~ン 

グランフォンド福井のアフターイベントの時もそうでしたが、
こういう時のジャンケンが特に弱いボクは案の定すぐに負けてしまいました。
しか~し、一緒に行った弟の嫁がファイナルまで勝ち残り、見事グローブをゲットしました!

DSC00039-1.jpg

お楽しみはこれにとどまらず、持参したグッズを置いていってくれれば
なんとバースさんの体調が回復したら、サインして宅急便で送ってくれるとのことでしたぁ♪
ボクはお気に入りの44番のユニフォームと帽子を預けました。
生バースさんに会えなかったことは本当に残念でしたが、
その後の思わぬプレゼントには、ボクも弟夫婦も大満足でありました!

早くユニフォーム届かないかなぁ                                      
                               つづく


にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:30 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 6

コメント

ブログのほうは本格復帰ということで?^^

お帰りなさい(笑)

バースですか。
あの頃のタイガースは私も応援していましたよ^^
家にはメガホン、虎ッピ、etc・・・たくさんの応援グッズが今でもどこかにあるはず(^^;)

直筆のサインなんてうらやましいですね~。

URL | マシンガン #mQop/nM.
2009/11/27 12:40 | edit

うわ~っ、良いですねぇ~。
タイガースファンにとっては堪らない感動ですね。
バース、掛布、岡田、真弓…
タイガースの一番美味しい時代ではないでしょうか。
この時分、私は真弓のファンでした。

今は、金田選手の背番号入りユニフォームと応援ユニフォーム、その他色々とグッズがあります。

あはは、グランフォンドの恒例ジャンケン大会がよみがえりましたか。
しかし、沢山頂けて幸せですね。

URL | hiro #-
2009/11/28 06:37 | edit

マシンガンさん、こんばんはぁ。
ただいま、ご無沙汰でしたぁ^^;

85年の優勝フィーバーはそりゃすごかったですよね。
ボクはちょうど京都にいたもんで、その時も甲子園まで応援に行きました。

マシンガンさんもいろんなグッズお持ちで!
年代物ならレアな価値がありますよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/11/28 21:47 | edit

hiroさん、この話を聞いたときホントびっくりしました。
あのバースと会えるなんてと。
バース、掛布、岡田、真弓の活躍と人気はすごかったですもんね。
hiroさんは真弓さんでしたか^^

金本さんグッズお持ちですか。
来援のGFはマッチャンみたいに、それ着て走るのもいいかも^^
ボクはジャンケンノの練習しておきます。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/11/28 21:53 | edit

懐かしいですね。
当時後楽園や横浜スタジアムのレフトスタンドに行きましたよ。
(そのころ阪神ファンでした)
ロッテファンの友人と一緒に自宅でナイター見ていたら、バース掛布岡田の3連発を拝めました。

♪いっぱーつかっとばっせバース・・

URL | いっし~ #-
2009/12/16 13:46 | edit

いっし~さん、こんばんはぁ。
おー!いっし~さん三連発覚えてますかぁ!
85年の巨人戦でピッチャーは槇原だったと思います。

あの頃の阪神が史上最強のメンバーだったと思います。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/12/16 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/275-4a2126e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


