蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吊るしのジャージ  

ついこの間まで、吊るし で売ってるジャージが着れませんでした。
な 何故かって、体が太かったからです。
XLサイズのジャージを無理やり着てみたら ・・・

kame.jpg

              の、亀子のぶお状態でまじキモかったです。


  20091015155103-1.jpg

ところが今日、スポーツデポで再チャレンジしてみたら
同じXLサイズがシャツの上からでもスポ~ンと着れました♪♪
これで訳の分からない輸入ジャージでなくても
普通にパールイズミなどの既製品を買うことが出来そうです。

が、今は先立つ物がありません。。。。

                               つづく



にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 18:39 [edit]

category: グッズ・ウェア

コメント

同じく(^^;

良く 分かります!!
自分も 基本 なかなか 合うサイズの服が(><。
おかげで 買うにしても 限られてきちゃうんですよね(^^;
早く 自分も痩せて ぴろぴろさんの様に 選ぶ楽しみが欲しいです~

URL | やっさん #-
2009/10/15 23:30 | edit

「つづく」が気になります~(笑)
僕は逆に、パールイズミではSサイズのラインナップが無かったり、あっても1色だけだったりという悩みがあります。
それにしても、他の記事をみても目に見えてスリムになってらっしゃいますね~。この調子で「身長の高いヒルクライマー」になっちゃって下さい!

URL | 牛乳太郎 #-
2009/10/16 12:17 | edit

こんにちは♪
おお~~っ!!まさしくダイエットの効果ですね~~!!
摂り合えず・・・おめでとうございます(^o^)丿

やはりダイエットはお財布にも優しい??

URL | 掌蹠オヤジ #L6Z5Azko
2009/10/16 16:43 | edit

おぉ!

その「嬉しさ」わかります。
私も1サイズ小さいものが着れる様になりました。
LからMへ。
Lサイズだと着丈が長いんですよね、スカートみたいとは言いませんが
見た目ちょっと格好が悪かったです。

お互いもう少し頑張りましょうかね。

URL | たーやん #-
2009/10/16 19:16 | edit

続く、と言う事は、もうポチ行かれちゃったんでしょうか(^^)
あくまでデポはサイズ合わせ&緊急時の為のお店ですもんね♪(爆)

あああ、僕は日曜日のツールド池田?に向けてのサプライズ、結局何も用意できませんでした・・・orz
皆さん着々と準備してらっしゃるのに・・・。

日曜日、ぴろぴろさんが真新しいウェアで登場してくれる事を期待しております☆
あと、アイスもごちそう頂きま~す♪(^O^)





じょ、冗談ですからね~(^^;;;;;;;

URL | タクヂ #-
2009/10/16 22:49 | edit

ぴろぴろさん、おはようございますぅ。
おぉ~、パッツン!パッツン!が、スポーンですか。
スマートになると言うことは良いこともありますが、反面お財布に優しくないこともありますね。
でも、頑張ったご褒美ですから、ここはポチッと…
つづくが気になります。。。

URL | hiro #-
2009/10/17 03:53 | edit

やっさん、こんばんはぁ。
体が必要以上にでかくなるとホント具合悪いですよね。
特に夏場はピチピチのウェアやTシャツ着るのが恥ずかしくって
ついゆったりとした物を着てしまいます。

やっさんもコルナゴ君とたくさん遊べばすぐに痩せれますよ~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/17 21:15 | edit

牛乳太郎さん、こんばんはぁ。
いえいえ特に具体的に「つづく」の予定は無いんですよ。
そうですか、牛乳さんには逆の悩みが・・・
でも見た目にカッコいいですからね^^

GF福井の時からでも5kgは減りましたから
見た感じも少しは変わったかもしれません。
なんちゃってヒルクライマー目指してがんばります^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/17 21:21 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
どうもありがとうございます^^
正直吊るしが着れる様になっただけでもホントうれしいです。

逆に何でも買えるから、お財布に厳しいかもしれません^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/17 21:24 | edit

たーやんさん、こんばんはぁ。
おー!たーやんさんはMサイズですかぁ!
そうですよね、マイナス12kgですから^^
ボクの当面の目標はたーやんさんの記録です♪

もうひと踏ん張りがんばりましょう^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/17 21:27 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
いえいえ、そうそう簡単にポチはいきません。
って『 いい加減なこと言うな! 』 って怒られそうですが^^;
デポのウェア類はほとんど定価ですから、ちょっと買いにくいですね。
だからサイズ合わせオンリーです。

ナニをおっしゃる、黄色い幸せのシューズのご披露だけでも
十分インパクトありましたからね。
毎回サプライズ披露はいくら物欲倶楽部会員と言えど・・・
あっタクヂさんは貯金倶楽部でしたっけ??^^;

明日は既存のウェアで馳せ参じます!
一緒にコンビニハーゲンダッツでも食べましょうか♪^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/17 21:36 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
あのパッツンパッツンがウソのようでした。
そうなんです、選択肢が広がった分
いろいろと見えてきちゃって・・・

でもこれから寒くなるんで、来春までガマンしようかと思います。
よってつづくは先延ばしということで^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/17 21:39 | edit

ダイエット成功 おめでとう!!さらに 精進してくだされ
オラは逆で SにするかMにするか迷ってます
出来るならSMあたりが迷わずに済みそう
SとかMとか 意味深!!

来週はツールド小松  (なんだかローカル過ぎます)
今年最後のイベントです

URL | monotone boy #GCA3nAmE
2009/10/18 18:41 | edit

おお!
さすがぴろぴろさん。
着々と軽量化が図られているようですね。
ちょうど2010年モデルがこれから出てきますから、選び放題ですね。
早くそういう楽しみに足を踏み入れたいです。

一方、ワタクシはというと・・・・・・・。

先日、サークルでチームジャージを作ることになりましたが、3Lサイズでないとだめそうです。
くはー、まだまだ道のりは遠そうです。

URL | いっし〜 #-
2009/10/18 23:51 | edit

monotone boyさん、こんばんはぁ。
どうもありがとうございます。
この状態を何とか維持出きるよう、今後も精進いたします。

monotone boyさんはSMでお悩みですかぁ。
最近やっぱりMの方が気持ちいいように思えますが。

ツールド小松もなかなか楽しい大会っぽいですね。
ショップさんのサイトで見ました^^
がんばってくださ~いい!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/19 20:23 | edit

いっし〜さん、こんばんはぁ。
無理せず、何とかここまでたどり着きました^^
足を踏み入れたいですが、今はマジ財布が空っぽで (T T;)

おっいいっすねぇ、チームジャージですか!
出来たら今度ご披露お願いします^^
いっし〜さんはダイエットの実績がありますから大丈夫ですよ~♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/10/19 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/263-3cf3ce48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


