蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念しみず君!  


今夜行われたWBCタイトルマッチで、王者の内藤大助が10回KO勝ちで3度目の防衛を果たしました。

挑戦者の清水君は我が地元出身であり、初の世界チャンピオン誕生かとテレビ釘付けで応援しました。

9Rまで決め手を欠いた内藤選手はポイントこそ劣勢にありましたが

貫禄の1発攻撃で2度のダウンを奪い逆転勝利。

何とか判定まで持ち込めばと思いましたが、結果が全て。

清水君はまだ若いから、これからもチャンスはあります。

郷土の期待を背負って世界を獲るまでがんばってくださ~い!


ところで、亀田は何しに出てきたの??(- -)

Posted on 23:40 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/26-93d37a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。