蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルミボトルとトゥストラップ  

スーパー号のトゥストラップとアルミボトルを調達しました。
二つともデッドストックで、な なんと数百円のお品です。

DSC00285.jpg

トゥストラップは定番ビンダの1枚革のやつが欲しかったのですが
少々お値段高めだったので、ピンクの可愛いラピーズにしました。
アルミボトルについては保温性どうのこうのはさて置いて
クラシックなやつを探してみました。
早速昨日使ってみましたが、やっぱりすぐにぬるくなりました。
DSC00291.jpg

タイヤは、使ってなかった水色のPRO RACEを履きました。
コンセプト的にはサイドがアメ色のタイヤがいいのですが
遊ばしとくのももったいないので、取りあえず使ってみます。




にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 12:58 [edit]

category: グッズ・ウェア

コメント

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
だんだん綺麗なバイクに仕上がってきましたね。
さすが自分で整備できる人は違いますね。
次の五号機はどんなバイクかしら?
楽しみに待ってま~す♪

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2009/07/25 20:45 | edit

おはようございます!
こういうクラシカルな自転車は、どんどんそっちの方向にもって行きたくなりますね^^
それにしても、ボトルがとても小さく見えるほど大きなフレームなんですね~。

URL | 牛乳太郎 #-
2009/07/26 07:11 | edit

ボトルもタイヤもいいですねぇ。
ぴろぴろさんらしさが存分に表現されてる感じです。
何といってもタイヤ!
SUPER号にぴったりですね。
これだけ愛される自転車達は幸せですね。

URL | いっし〜 #-
2009/07/26 08:50 | edit

おはようございます♪
レトロな中に最新のタイヤ・・・
なんかぴろぴろさんのセンスが滲み出て、いい感じに仕上がってきましたね~♪

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/07/26 11:55 | edit

タイヤの色はピッタリではありませんか。
なんだか、このコルナゴのために用意されていたかの様です。
アルミボトルもクラシカルでとってもお似合いですよ。
しかし、この時期お日様にあたると、中の水もかなり暖かくなってしまいそうですね。

URL | hiro #-
2009/07/26 21:25 | edit

YAMADAさん、こんばんはぁ。
おとなしくそのまま乗ってりゃいいのに、
さわらなくちゃいられない、一種の病みたいなもんです^^;

五号機ですか、いいですね♪
でも、それ実行したらいよいよお暇でそうです。。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/26 22:04 | edit

牛乳太郎さん、こんばんはぁ。
最新のマシンとは、装備したくなる物の種類も違ってきますね。
こういう物探しもまた楽しいです^^

そうですか、そんなに大きく見えますか^^;
C-C56なんですが。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/26 22:08 | edit

いっし〜.さん、こんばんはぁ。
このタイヤはビゴレリのホイール買った時のオマケなんですよ。
たまたまスーパー号に色が似てたので履かせてみました。

ビジュアル的に、何が良くて何が悪いのか自分ではわからなくなってきました^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/26 22:12 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
ホントはそれらしくしたいのですが、キリがないので
あり合せの物でコーディネートしてみました。

よってセンスがいいってわけじゃないのです^^;
ありがとうございます。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/26 22:17 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
使ってなかったタイヤを見て、これいいんじゃない?
って感じで履かせてみました。
たまたまよく似た色だったは、良かったのでしょうか^^;

保温性能が無いと、ものの5分ほどで温くなってしまいます。
これじゃ、この時期使えませんね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/26 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/221-e033cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


