蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのお使い  

昨日の晩、嫁の実家に冷凍食品を取りに行ってくれと頼まれた。
なんでも、生協で買ったやつを義母さんに預かってもらってるとのこと。
いつものなら めんどくせぇなぁ と思うのだが
そやっ、スーパー号で夜ポタしてみよっ! 
てな感じで、気安くお使いを引き受けた。

DSC00283.jpg

レーパンはいて、リュック背負って、これだけでじゅうぶん楽しいのだ。
行きはリュックの中は空っぽなので、もちろん軽快
帰りも冷凍食品の量はさほどではなかったので、存分に夜ポタを楽しむことが出来た。

天気が良ければ お使いも楽しいものだ~♪♪
そして、今朝のジテツウ

DSC00281.jpg

昨晩と同じアングルで撮ってみた。

まったく、バカだね~~。。。




にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 18:09 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぴろぴろさん、こんばんは。e-343
初めてのお使いって…
ぴろぴろさん、お使いに行った事なかったんですか?
私なんて、ワイフにしょっちゅう使われてますよ。
(いつも、ついでに~ です。)

ぴろぴろさんのお使いの後を、カメラで追ったら楽しいでしょうね。
アハ、いろんな所で寄り道、物色してたりして…。

夜ポタは、気温も下がり気持ちいいでしょうね。
私も、一度試して見よっと!

URL | hiro #-
2009/07/24 18:13 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
スーパー号で初めてのお使いということで、このタイトルにしました^^
緊急を除き、基本的にお使いは積極的にしないです。

一度ボクの後を尾行してみてください。
かなり行動が怪しいですから^^

街灯で照らされた比較的明るい通りなら安全だし
ゆっくりポタればなかなか気持ちいいですよ~♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/24 19:22 | edit

ぴろぴろさん、こんばんはです~(^^)

おおっ、これは種池の某スーパー前でしょうか?
こんな高い位置に、カメラを置くものがあったんですね~!

しかしぴろぴろさん、また痩せたんではないでしょうか?
何だかとっても細く見えますよ(^^)
またセンチュリーランの時に、コルナゴスーパー号と、
激やせぴろぴろさんスーパー号を楽しみにしております♪


通勤はエスケープR3君の担当なんですね~!
紫色(?)の作業ズボン(?)がいい感じですよ~(^^)v

URL | タクヂ #-
2009/07/24 22:30 | edit

タクヂさん、おはようございます。
さすがタクヂさん、よくわかりますねぇ^^;
そうです、某スーパーの郵便ポストの上に携帯を設置して撮影しました。

いやいや、そんな言うほど痩せてないですよ!
写り具合でそんなふうに見えるだけですから。

スーパー号の出動も考えておりますが
果たして坂が登れるだろうかと、不安もありますので
ビゴレリ号?スーパー号?まだ決定してません^^;

エスケープ君の最近の活躍の場は専らジテツウなんです~。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/07/25 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/220-1a6f5676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


