蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その4  

ようやくGF疲れも癒えてきたようなので朝練再開です。
再開といってもいつまで続くかわからないのですが。

いつもと同じ5時半出発。
今日はめいっぱい回してやろうと意気込みましたが
ちょいと走っても、どうも軽快に回りません。
う~ん、やっぱりまだ回復してないのか・・・

てなことを思いつつ、折り返しを過ぎた坂を下り始めたら
前から、ローディさんが登ってきました。

DSC00156_20090619095944.jpg
あっ、 YAMADAさ~ん!  思わず叫びました。

Anchor RFX8を駆る、YAMADAさんでした。
ボクと逆回りで練習されてるのは知ってましたが、ついに会うことが出来ました。
先日のGF福井のことなど、しばし立ち話しをしておわかれしました。
朝練継続されてるYAMADAさんを見習わなくっちゃ!

その後、健康の森の坂を張り切って駆け上がりましたが、息もかなり上りました。。。
まだまだ、がんばらなくちゃねぇ。



Tm : 0.52.32

Dst : 24.99

Av : 28.5

Mx : 49.0

Odo : 456.2

Weight : 82.4



にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 


Posted on 12:52 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

ぴろぴろさん、こんばんはぁ。
おぉ~~、朝練がんばってますね。
密かに、センチュリーランを狙っていませんか???
だめですよ、抜け駆けは…。

おぉ~、とうとう朝練でYAMADAさんと巡り逢えましたか。
でもYAMADAさんの、朝練には頭が下がります。
私も頑張らないと。

URL | hiro #-
2009/06/19 20:16 | edit

朝練は体の調子に注意してね

途中AEDなんて 無いから

まあ 自分よりぴろぴろさんは若いから

大丈夫だろうけど 

ツールドのと の 案内書が届きました

URL | monotone boy #GCA3nAmE
2009/06/19 21:36 | edit

がんばってますね~。
確かに、疲労が抜けてないと思うように回せませんよね。
回復走を1日入れると、次の日いい練習ができますよ^^
回復走の途中は、ついついスピードを出したくなりますが、グッと我慢です。

URL | 牛乳太郎 #-
2009/06/19 21:44 | edit

ぴろぴろさん、おばんですぅ♪
今日は蒸し暑い1日でしたが、お昼から睡魔が
zzzzz

なんとか1日終わって、今帰りましたが、
もうすでに眠いです。連続は体に悪いですね。
反省

牛乳太郎さん>
はじめまして!
グランフォンドでのAV27.5kmには驚きました!
あの距離でこの数字は、どうあがいても私には無理です。
家族サービスもできて、良かったですね♪

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2009/06/19 22:33 | edit

朝練お疲れ様です!(^^)
ようやく恋いこがれていた(?)YAMADAさんとの再会でしたね~v-238

しかし健康の森で周回練習って、かなりの猛者が居るんじゃないでしょうか?(チーム健森やバルバなど・・・)
 
 
体重は僕も相変わらず停滞中です~(ToT)
ぴろぴろさんはあのタッパで「目標77kg」は痩せすぎですよぉ~!!
下手したらホント、筋肉落ちちゃいますよ?(^^;;;
 
 
けど皆さん、センチュリーに向けて、肉体改造に着手していますね~(T_T)
ちなみに、センチュリーランは「競争」ではないですからね?
あくまで「のんびりロングライド」ですよ?m(_ _)m
ホント、グランフォンドの時もそうでしたが、
落車とか事故るのが一番怖いですからね~。
 
 
僕は、「マッタリのんびり、安全第一ライド」を宣言いたします~♪♪♪

URL | タクヂ #-
2009/06/20 13:56 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
早起きできたので、ちょいと行ってみました。
イヤイヤ、センチュリーは狙ってませんよ^^;
目標は来年のGFです!

ついにご対面となりました。
YAMADAさん、さすがナイスボディですね。
それも見習わなくっちゃと^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/20 14:35 | edit

monotone boyさん、こんにちはぁ。
たしかに、起きたばかりに無理するのはよくないと思います。
ちょっと負荷かけただけで心臓バクバクいいますもんね。

あまり飛ばさないように楽に練習します^^

おっ、いよいよツールド能登ですね!
GFも完走バッチリでしたから、そちらも楽しみですね。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/20 14:39 | edit

牛乳太郎さん、こんにちはぁ。
あれから、ジテツウも含めてボチボチと乗ってはいたんです。
前日も無理しない程度の夜練もしてみたりと、回復走はできていたと思うのですが。

やっぱり40過ぎると簡単には回復しないんでしょうかね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/20 14:43 | edit

YAMADAさん、こんにちはぁ。
ボクもやっぱり昼間が眠かったです。
がんばっておられるのを見ると、つい自分もと思いますが^^;
でも毎日がんばるのは、疲れるばかりでよくないかもですね。

牛乳さん、福井で有名人ですよ~!^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/20 14:47 | edit

タクヂさん、こんにちはぁ。
4回目にしてようやくご対面となりました。
ボクもYAMADAさんも周回コースではないので
彼らとは少しカブるだけです。
同じところをグルグル練習するのはよけい疲れそうな気がします。

体重って増えるのはあっという間ですが、減らすのはホント難儀します。
イヤイヤ77キロがベストなんですよ。
何年か前にボクシングやってたのですが
その時がそれくらいの体重で、結構走れたものですから。
ただ歳はとりましたが^^;

ボクもセンチュリーは、「マッタリのんびり、安全第一ライド」宣言します!
タクヂさんと約束で~す^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/20 14:55 | edit

こんにちは~♪
朝練がんばてますね~!
一人で朝練なんで、モチベーションを保つの大変でしょう!?
でも、そんな時に知り合いに出会ったりするとホッとするもんですよね♪

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/06/20 16:33 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
この時間に起きれた時はがんばることにしました。
でも頑張りすぎも良くないことに気づきましたが^^;

そうなんです、一人ではめげちゃうことも
こういう出会いがモチベーションアップにつながりますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/21 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/210-f477d506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


