蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その2  

昨日に引き続き、朝5時に娘を学校まで送って行ったので朝練出来ました。
コースは昨日とほぼ同じですが、距離を25kmにするために
自宅目前でちょっとだけ調整しました。

DSC00076.jpg 八坂神社前

同じコースなのに、昨日より今日の方がしんどいよう感じました。
やっぱり連荘でがんばるのは無理無謀かなぁ??
そして走りながら思いました。
下ハンを持った時のレバーの掴みやすさを考え
ハンドルを少しだけしゃくり気味にしてみようかと。
いろいろ試してみないと何がいいのかわかりませんねぇ。



Tm : 0.50.45

Dst : 25.06

Av : 29.6

Mx : 52.0

Odo : 95.9




にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 


Posted on 13:53 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

シャクリぎに、良いかもしれませんね?
と、いうより写真で見るかぎり、今の状態が下向きすぎのような気がします。(オイラの好みの問題でしょうが・・・)
ハンドルの角度と共にブラケットの位置も調整してみると良いと思います。
実はオイラその事で悩みまくって、定額給付金でハンドルとステムオーダーするつもりです(笑)

URL | yjj7top #-
2009/06/06 21:51 | edit

2日間連続の朝練、本当にお疲れ様です~(^^)
いやいや、またまたどぎついペース(アベレージスピード)で・・・。かなり追い込んでいますね☆
グランフォンドに向けて、練習に熱がこもっていますね!
 
僕は昨日の朝練予告を見事に裏切って、思いっきりお寝坊してしまいました~!!!(ToT)
あ、あかんて目覚まし1時間前の夜泣きは・・・(^^;;;;;;;
明日の朝は「絶対朝練行くぞ!!」と思っておりますが、ちゃんと起きれるかなぁ・・・。自信が持てません(汗)

URL | タクヂ #-
2009/06/06 22:42 | edit

yjj7topさん、こんばんはぁ。
ステムが73°でハンドルがクラシック曲がりなので
どうしても下向きになってしまいます。
でも今日100km超走った結果、走りやすさ、疲れ具合から
これでいいのだぁ!という結論にいたりました。

それらの組み合わせって乗ってみなきゃわからないから難しいですね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/07 22:01 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
どうもどうも、ありがとうございます。
重量級だから、ここで追い込みをかけないと不安で仕方ないのです。
GFでタクヂさん待っててくれなかったら、置いていかれないよう必死で追うしかありませんから^^

ボクも娘のことがあったから、早起き出来たのです。
単なる朝練目的であったら、起きれるわけありませんよ^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/07 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/199-7d9ff191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


