蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝練その1  

今朝は5時過ぎに娘を学校へ送って行ったのですが、
出勤まで時間に余裕があったので初めての朝練を決行しました。

自宅~泰澄の杜~健康の森~自宅 を走る1時間コースです。

なかなか朝早く起きれなくて出来なかった朝練ですが、
早朝ポタってホント気持ちいいなぁ ってとつくづく思いました。
途中3人のローディさんとすれ違いましたが、皆さんニコニコしてました。

DSC00063.jpg
いつもの坂を登りますが、先日登った時より若干しんどさを感じました。
朝早くから飛ばし過ぎるのは、やっぱりよくないのでしょうか。


DSC00059a.jpg

で、健康の森に着いた頃には、汗びっしょり。
ビゴレリちゃんコロコロ回って、ついオーバーペースになっちゃいます。
ロング走る時は足が売り切れないように、ペース配分考えなくてはいけません~。

GF福井まであとわずか、出来ればまた朝練がんばりたいと思います!




Tm : 0.51.00

Dst : 24.84

Av : 29.2

Mx : 54.5

Odo : 70.8



にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 


Posted on 12:39 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

コメント

出勤前の朝練というのも気持ちよさそうですね^^
僕はそこまで早く起きれないので、ジテツウと朝練を兼ねてやっていますが、ルートの選択幅が狭いのと到着する場所が「会社」ということとで、多少気持ちよさが減っている気がします。
やっぱり休日のライドが一番ですけどね^^

URL | 牛乳太郎 #-
2009/06/05 20:58 | edit

おぉ~、ぴろぴろさんガンバッテらっしゃる。
わたしゃ~最近、眠くて中々起きれません。
今日も、朝4時30分に起きましたが、そのまま2度寝でした。e-263

でも、朝の新鮮な空気の事を忘れていました。
明日から朝練開始です。(雨が降らなければ)
ホント、GF福井までわずかですね。
がんばりましょ~~。v-290

URL | hiro #-
2009/06/05 22:08 | edit

朝から

朝練、お疲れさま~!
AV29.2kmは凄いです。朝っぱらから
心肺機能、大爆発ですね。仕事中、
眠くならなかったかな?

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2009/06/05 22:54 | edit

朝練お疲れ様です!
AV29.2km/hとは・・・。凄まじいですね(^^;;;
僕はそんな記録作った事がありません。

グランフォンドの時、スタート後に適当な場所で待って、hiroさんとぴろぴろさんに合流しようかな~? って思ってましたが、そのアベレージスピードの結果を見て、「普通に走っていても追いつかれるぅ~」と判断します(^^;;;
よって、待たずに精一杯、待たずに走り続けます~(笑)
 
僕もようやく土曜日休みが始まり、嫁さんからも「朝練おK」の許しを得たので、明日から早起き(出来るか?)して、早朝ライドへ行ってきます♪
下の子の夜泣きで目が覚めて→睡眠不足→練習サボり、って事にならないよう、頑張ります(^^;;;

あれ?hiroさんも朝練再開!?何時からだろう??
しまった、こんな時間から連絡とれないや~(ToT)

URL | タクヂ #-
2009/06/05 23:44 | edit

おはようございます♪
朝練、お疲れ様です~!!

それにしても、黄色い花とビゴレリ号・・・
よく似合ってますよねぇ~~♪

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/06/06 11:26 | edit

牛乳太郎さん、こんにちはぁ。
娘のために早起きしたのですが、三文得したような気分です^^
出来ればジテツウ毎日したのですが、今度は逆に娘のために出来ません。

そうですね、ジテツウとポタリングでは気合の入り方も楽しさも
ずいぶん違いますもんね。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/06 12:42 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
やりたかった朝練、ようやく出来ました。
ボクも普段は布団からなかなか出れなくて
hiroさんと同じように二度寝してしまいます^^;

今日は朝練がんばられましたかぁ??
GFいよいよ迫ってきましたから、出来ることは何でもやりましょう^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/06 12:46 | edit

YAMADAさん、こんにちはぁ。
どうもありがとうございます!
このコースはYAMADAさんのパクリみたいですね^^;

泰澄の杜と健康の森への登りは、さすがにこたえます。
朝から無理すると、一日中けだるくなりますもんね。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/06 12:50 | edit

タクヂさん、こんにちはぁ。
このコースは信号も少なく、STOP&GOも少なくていいから
こんな感じのAVになります。
が、、、、かなりしんどい~ これでいっぱいいっぱいです^^;

あははぁ、絶対タクヂさんとhiroさんに追いつくことはありませんよ。
だからどこか適当なところで待っててください^^
ボクも無理せずまったりと走りたいです。

今日の早朝ライドはいかがでしたかな??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/06 12:56 | edit

掌蹠オヤジさん、こんにちはぁ。
どうもありがとうございます!
て、言うか今頃しんどくなってきたかも^^;

ボクはこの坂道が大好きなんです。
季節毎にいろんなキレイな花が咲き
楽しんで苦しんで坂を登れますから^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/06 12:58 | edit

初めまして。
初めてコメント入れさせて頂きます。
BIANCHI好きな方を探していて、
ごく最近より、こちらを楽しく拝見させて頂いてます。

花の綺麗な通勤路でいいですね!

ところで、突然で大変恐縮ですが、
私は、今月よりビアンキのBAGを製造、販売させて頂いてます、
セレブレというBAGメーカーのものです。

突然で、大変失礼と承知致しますが、サイクルブログ界で人気の高い貴ブログに、発売状況、商品内容等をお伝えしたく、投稿させて頂きました。
ご都合悪いようでございましたら、削除お願い致します。

ビアンキBAGは現在、丸井各店メンズバッグ売場にて発売中です。

商品内容は下記のWEBにて御覧頂けます。
http://www.celebrenet.com

どうか宜しくお願い致します。

セレブレ
moriya

URL | moriya #WGv/JGO2
2009/06/06 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/198-cff78e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


