蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜練夜ポタ  

ジムへ行けなかったので少しでも運動しなくてはと、ダカール君と出かけました。
暗がりを走るのは、やっぱり32Cのタイヤを履いたこいつが安心です。

DSC00044.jpg

少し走ると、県営球場のナイター照明が見えました。
むむ、何かやってるのか!?
と、そっちの方向にポタポタ走らせました。
なんだか、光に吸い寄せられる夏の虫みたいです。
DSC00031.jpg

鉄格子の間から覗いて見ると、草野球の練習をやっていました。
こんな環境で野球やれたら気持ちいいでしょうね。


DSC00032.jpg

じっくり見ていてもつまらないので、照明の点いてる間、
球場の周りをグルグル走ることにしました。(やっぱり虫みたいです)
誰も人も居ず、夜風が心地よく最高の周回コースでした。


DSC00028-1.jpg

照明が消えた後、1周2キロの運動公園外周を3周してトレーニング終了。
今度は、本屋さんへ向いました。
自転車関連の雑誌をひと通り立ち読みし、帰路につきました。

写真映りで言えば、ダカール君が一番男前のような気がします (♡^▽^♡)




にほんブログ村 自転車ブログ<a href= oyaji-jitensya-b.gif
 yubi07-1.gif ポチっと応援お願いします! 

Posted on 00:55 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

ダカール君に1票!(爆)

なるほど~ナイター照明が点いてる周りを走れば明るいですね^^
近所のグランドをチェックしてみます。
夕方から夜にかけては、今が一番いい時期かもしれないですね。
ただ、今日も少し走りましたが、既に虫が飛んでいます(^^;)

今気付きましたが、ぴろぴろさんも私も弐号機はクラシカルですね(笑)

URL | マシンガン #mQop/nM.
2009/06/04 20:34 | edit

運動公園ですね♪

ダカール君の後ろ姿(テールライト光ってますね☆)、ホント凛々しいですね~!

僕も自転車を始めるまでは、会社のソフトボールクラブに参加していて、ナイター練習も参加していたのですが、
やっぱり「球技は苦手」ですね・・・。
監督(直属の主任)からのシゴキノックにも、ホント耐えましたよ・・・(T_T)

運動公園の外周コースも、距離を稼ぐ好ポイントですよね(爆)
 
 
そうそう、ブログパーツのグランフォンドへのカウントダウン時計、「うわ~ヤバイ~練習不足や~」と見るたびに焦ります・・・(^^;;;

URL | タクヂ #-
2009/06/04 22:09 | edit

マシンガンさん、こんにちはぁ。
ダカール君に清き一票ありがとうございます^^

暗い夜道走るのはどうしても危険を伴いますが
ナイターの照明に照らされた道は安心して走れます。
ホントこの時期は気持ちいいですもんね。

ホントですねぇ、同じクラシカル弐号機ですね♪
ボクは基本、こういうのが好きなんです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/05 12:45 | edit

タクヂさん、こんにちはぁ。
そうです、運動公園です。
ボクんちからチャリでも10分ほどですから、時々遊びにきます。
グルグルと練習するにはいいですよ^^

タクヂさんは球技が苦手なんですかぁ。
ボクは野球やってたから少しは出来ますが
今は絶対チャリの方が楽しいです。

このカウントダウン設置した時は残り20日以上あったのですが
それも10日をきっちゃいました。
これ見てたらホント焦りますよね^^;
がんばりましょう!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/06/05 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/197-e9c11378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


