蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

ジタバタクルクル~  

車の中から、以前通っていたスポーツジムの回数券が出てきました。
お~、これはもうかった! と早速仕事帰りに行ってきました。

DSC00985.jpg

景気が悪いせいか、インフルエンザのせいか
以前に較べて、全然人が少ないじゃありませんか。
順番待ちも無ければ時間を気にする必要もなく、思う存分出来そうです。

DSC00982.jpg

背もたれ付きのエアロバイク30分と普通のエアロバイク15分。
そして軽く腹筋した後、仕上げはブルブルマシーン。
およそ1時間半、久々にいい汗をかけました。

グランフォンド福井まであと20日あまり。
少しでも体の軽量化をはからねば~!
というジタバタとした目標のもと、残りの回数券を有効に使いたいです!


にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 22:09 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉ~、ぴろぴろさん、着々と減量中ですね。
グランフォンドでお会いするとき、別人でわからなかったりして(笑)
車の中って、意外に忘れ去った物が出てきますね。
私もこの前、娘の自転車を積んでいたら、シートサイドにキラリ~ンと光る物が…
500円玉でした。(ウッシッシ!)

URL | hiro #-
2009/05/23 05:18 | edit

hiroさん、ジワリジワリと減らしております。
でも別人になるのは夢のまた夢、絶対無理です^^;

260円×8枚ありましたから、ラッキーでした♪
ボクは今だかつて500円玉は出てきたことはないです。
もし出てきたらかなり喜ぶでしょう^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/23 21:18 | edit

ワタクシも一向に軽量化が進みません(>_<)
ただ、意外と増えもしないんですが、これから落ちてくるのかなぁ。
落ちてきてほしいなぁ。

インフルエンザ騒動も、悪いことばかりでもなさそうですね。
おっと、ちょっと不謹慎でしたか。

URL | いっし~ #-
2009/05/23 21:28 | edit

いっし~さん、こんばんはぁ。
いっし~さんも苦戦しておられますかぁ。
ある一定の水準までいくと、不思議とそこからはそんなに増えませんね。

感染騒動も来週あたりには鎮静化するのではと
楽観視しておりますが。
で、ここも急に込みだしたりして^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/23 22:24 | edit

GF福井からエントリー受理票が届きましたよ~^^
もうすぐですね!
もう1ヶ月近く100km超えしていないので、そろそろ一度練習しとかないとな~と思っています。

URL | 牛乳太郎 #-
2009/05/23 22:39 | edit

牛乳太郎さん、こんばんはぁ。
我が家にも先日届きました。
ネットで申し込んだものの間違い無いのかなぁって思ってたところです^^;
そうですね、本番までに一度くらい予行練習出来たらいいですね。
当日、牛乳さんの勇姿見れるのを楽しみにしてます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/24 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/192-2638969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing