蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨のアウトレット  

実に2年ぶりに娘2人揃ってフリーの日曜日。
アウトレットへ買い物に行きたいというヤツらのリクエストを
さすがに聞かないわけにはいきません。

岐阜県にある土岐プレミアム・アウトレットへ行ってきました。
連休後、しかも雨降りが幸いしてか、そんなに人は多くなかったです。

DSC00966.jpg
こういう所に来るとボクはいつも最初から最後まで単独行動。
とにかく買い物に付き合うのが嫌いな性分ですから。
それにネットポチ中毒なもんで、こういう所では不思議と物欲の虫は騒ぎません。

DSC00967.jpg

しばらく歩き回ると疲れちゃって、1人でまったりとコーヒータイム♪
タリーズのアイスコーヒー大盛を30分以上かけて飲みました。

それからしばらくすると買い物を終えた娘達がやってきました。
2人とも小遣いはたいて買ったらしく、かなり満足げでした。
こんな光景見るの久しぶりなもんで何だかこっちまでうれしくなっちゃいました。
また明日からがんばっておくれよ~!

DSC00964.jpg

3週連続で高速道路の利用となりましたが
料金1000円均一というのはホントありがたいです。
2年限定と言わず、ずっとこのままにしてくれないかなぁ。



にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!




Posted on 20:38 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~!いいところに行ってきましたね~!!
僕も下の子がもう少し大きくなったら、アウトレットモール巡りをしたいです~(^^)
土岐のここにはBEAMSが有るので、田舎者としては行ってみたいですね(笑)
 
けど自転車関係のプレミアムアウトレットが有るといいですよね!
あっ、ウエムラやガッツサイクルがありますね・・・・(爆)

URL | タクヂ #-
2009/05/17 23:33 | edit

ぴろぴろさん、雨もたまには良い物ですね。
天気がよければ、やはり外に飛び出してしまいますもの。
娘さん達とお出かけできたのは、とても良いですよね。
娘さん達の、お買い物を得て、嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
マッタリとした、良い1日でしたね。

URL | hiro #-
2009/05/19 06:02 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
そうですね、たまにはこういう所もいいですね。
女の子が買い物するには、いろんなお店があって楽しいと思います。
アツシ君ヨチヨチ歩ける頃には是非行ってみてください^^

ネットじゃなくて本当の自転車専門アウトレット出来たら
絶対行きますよね!それは夢か^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/19 21:35 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
実は雨で良かったのです。
これが晴れだったらチャリに乗れないから悔しかったでしょうね^^;

大きくなればなるほど一緒に買い物とか行く機会少なくなりますもんね。
娘はそう思わないでしょうが、親は何だか感慨深いものがあります。
違った意味で充実の一日でした^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/19 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/190-e51a9184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


