蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間のお休み~  

連休最終日の今日は母もヨメも長女もいなく、

次女レイと二人だけで過ごすこととなりました。

天気でも良ければ、走りてーー!と思うところですが

朝からあいにくの空模様、逆にのんびりするには最高です。

お昼近くになり 今日のランチはモスバーガーじゃぁ!

と提案すると、娘は素直に同意しました。

DSC00928.jpg

が出向いてみれば、近くのモスは満員御礼状態。。。やむなくマックに変更しました。

二人でこれだけ食べた後、物足りなかったメタポオヤジは

ノーマルハンバーガーとナゲットを追加してしまいました。

がんばって150km×2走ったのに、これでは台無しですね。


明日からお仕事がんばりませう!!(≧∇≦)ъ





にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 21:10 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

コメント

ぴろぴろさん、こんばんは。e-343
今日のあいにくの天気も、連日の長距離ライドの筋肉休めにはもってこいのお天気だったのでは。
私も、昨日の疲れで、今日は朝までゆっくり寝ていました。e-261
それと、ブログのアップもできました。
あまり、天気が良すぎるのも、良し悪しですね。
天気が良ければ、何はともあれ自転車にまたがってますものね。
明日からは、お仕事頑張ってください。
私は、木曜日でもう1日GWの延長です。v-291
明日は一応くもりのお天気。
どこ行こうかな~。(エヘヘ)

URL | hiro #-
2009/05/06 22:55 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
おっしゃる通り、青い空を見たら条件反射も如く
外に飛び出してしまいます^^;

で、こんな日はチャリのメンテでもした方がよいのでしょうが
娘のお付き合いもあり結局出来ませんでした。

あっ明日木曜なんですね!
晴れて連休仕上げの快適ライド出来たらいいですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/06 23:43 | edit

マックマック!!

あいや~、マックやっちゃいましたね~(笑)
とは言う僕も相変わらずしょっちゅうマックを食べちゃってます・・・。
体に悪い、と分かってながらもついつい手が出ちゃうんですよね~。
 
昨日のロングライドの昼食もオムライスでしたが、本当はカツ丼が食べたくて仕方なかったです・・・(^^;;;;

これじゃあ一向に痩せませんよね~(トホホ)

URL | タクヂ #-
2009/05/07 01:07 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
はいマックやっちゃいましたぁ^^;
もうかれこれマック歴20年以上になりますから仕方ないのです。
そしてモスより安いから儲かっちゃったかもしれません。^^

ボクもオムライス&カツ丼にも目がありませんから
いくらがんばっても体形は変わらないでしょう^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/07 20:23 | edit

こんばんは~♪

ふむふむ・・・これだけで2000kcalはいってそうな・・・。
ダイエット欲<食欲  ですね(^o^)丿

ロングの後は何故か、数日間は空腹が続きますよね~?
えっ!?数日間だけじゃないって!?
はい、いつも空腹なオヤジです(^_^;)

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/05/07 22:22 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
えへへ~そんなにカロリーありますかっ!?
娘が3分の1食べたとしても1300カロリー強!
いったい私のダイエット話はどこへやら^^;

なるほどロングの後だから妙に食べたかったんですね。
今もなお食べたいのはやっぱりそのせい??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/07 22:47 | edit

今モスバーガーはTV「スッキリ」で企画したハンバーガーが発売されていて
かなりの人気らしいですよっ!
ほとんどのお店が午前中で完売だとか!

ぴろぴろさん?
友達がビアンキ購入したんですよ!
近々一緒に走りますので写真UPしますね!
型番はまだ分かりませんが、カラーは「グリーン」です(^^)

URL | 湘南さん #-
2009/05/08 19:04 | edit

湘南さん、こんばんはぁ。
いやはやそれは知りませんでしたぁ。
こちらのような地方には無いのでしょうね^^;

おっどんなビアンキなんでしょうか。
楽しみですよ~。
それにしても湘南さんのチャリの輪、スゴイ勢いで広がってますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/08 19:26 | edit

あ~、マックついつい食べちゃうんですよね~。
(福井だとマクドですか?)
ワタクシも気をつけないと食べ過ぎてしまうので、セットのポテトをLサイズにして我慢してます。

あ、我慢て言いませんね、あははは。

我が家は明日から伊豆へ1泊旅行。
バイキングなので、今からカロリーの過剰摂取が心配されます。

URL | いっし~ #-
2009/05/08 22:51 | edit

いっし~さん、おはようございます。
京都で過ごした学生時代からいまだにマクド好きです。
ポテトは体に良くないとわかりながらもLサイズ一気にいっちゃいます。
いっし~さん、Lサイズは我慢ではないかも^^;

おっ伊豆旅行ですか、いいですねぇ。
気をつけて行ってきてください^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/05/09 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/186-374fe38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


