蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未来の星  

お客さんの家にお邪魔したら、ピカピカのMTBが玄関にありました。

09’モデルのTREK MT220というバイクです。

さすがTREK、小さいながらもちゃんとしたパーツが付いています。

DSC00854.jpg

このバイクのオーナーは今年小学校に入学したばかりの男の子です。

チャリ好きのこの子のための入学のお祝いだとのことです。

話によると将来の夢は競輪の選手だというから、たのもしいかぎりです。

今でもお子ちゃまチャリで30km/hで走ることが出来るとのことで

夢が現実となるかもしれません。

賞金王目指して、がんばれ~~!



にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 20:37 [edit]

category: チャリネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~!頼もしい男の子ですね~!!

僕も息子には、是非とも自転車好きになって貰いたいと思っております。
夢は「一緒にツーリング」ですね(^^)v

娘にもサカイさんで買った16インチの幼児車で無理矢理練習させている最中です(^^;;
早く補助輪が外れて欲しいですが、まだブレーキをかける事すら出来ないので、まだまだ先になりそうです・・・。

そうそう、サカイさんで幼児車を買ってしばらくしてからお店へ遊びに行ったところ、なんとビアンキの幼児車が置いてあって、
「しまったぁ~!!もう少し待ってコッチにしときゃよかったぁぁぁっ!!」と後悔してました(^^;

URL | タクヂ #-
2009/04/27 23:30 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
こういう男の子見てると、ホント息子が欲しいって思います^^;
タクヂさんは後継者が出来てホント良かったですねぇ。

おっ早速、娘ちゃんの英才教育ですか。
なんか昔を思い出しちゃいます^^

ボクもあのビアンキ見ましたよ。
かっこよかったから、ビゴレリやめてあれにしようかしら^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/28 22:37 | edit

小学校入学って事は・・・6歳!?
で・・・TREK!?
ななんと・・・!!

私が6歳の頃は、まだ補助輪をつけていたような??
いや・・・あまりにも昔過ぎて覚えていませんが(^_^;)

賞金王狙わせるなら、そろそろピストに乗せちゃいましょうか~(^o^)丿

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/04/29 08:31 | edit

掌蹠オヤジさん、こんにちはぁ。
そういえばボクもその頃はまだ補助輪付けてたような。
あははぁ、ホントかすかな記憶ですね^^;

なるほどケイリン=ピストですね。
家の人に勧めてみます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/29 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/181-7995ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


