蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと終わったぜ!  

夏休みの宿題状態になっていたISOの書類の数々。

そのため昨日今日2日間の更新監査を迎えるにあたり

そのプレッシャーと言ったら例えようの無いものでした。

DSC00839.jpg
中国旅行へ行ってる間もそのことが頭から離れず

正直なところ100%楽しむことが出来ませんでした。

普段から地道な活動を行なっていればこんな思いもしなくてよかったのですが。

小学生の頃からの 『追い詰められないと出来ない性格 』 は変わらないようです。 

今度こそはしっかりやるぞーーー!

と、いつもながら終わった直後は決意するのでした。     


しっかし、精神的に楽になりましたわぁ♪♪



にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 19:45 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 4

コメント

ぴろぴろさん、ホントお疲れ様でした。

誰が儲けているのやら分からない事に振り回されたISO取得。
本当に嫌気がさします。
それも本日を持って終了。
やっと、落ち着けそうですね。

週末は、う~んと楽しんでください。

URL | hiro #-
2009/04/17 21:34 | edit

hiroさん、こんにちはぁ。
ホントですねぇ、誰がこんな厄介なシステムを考えたんでしょうね。
金額の話すれば、2日間で50万円!ボッタ??

何とか今年も終わりましたが
来年へ向けてボチボチやりたいと思います^^;

明日はチャリで楽しみま~す♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/18 15:49 | edit

サーベランス更新、本当にお疲れ様でした~!!
ホント、胃が痛くなったでしょう・・・。ビゴレリ号も納期が未だ未確定のようですし、ぴろぴろさんのストレスが文章からも読み取れます(T_T)
しかし、ようやく1つの課題が終了したので、明日からは楽しめそうですね♪
ビゴレリ号は僕も楽しみにしております!
YAMADAさんのRFX8も楽しみですし、いやぁ、他人の納車ってホントワクワクしますよね~(^^)

URL | タクヂ #-
2009/04/18 22:59 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
はい、どうもありがとうございます♪

ビゴレリの納期のイライラもありますが
それと比較にならないくらい、進まないISOにイライラしました。
それだけに終わった時の爽快感と言ったら^^

大した物じゃございませんが
楽しみにしていてください^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/19 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/176-f284ae0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


