蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待ちわびるパーツ達  

桜の咲く頃にはやって来るであろうと思われたビゴレリ号。

4ヶ月以上も待てば既にあきらめの境地、ひたすら待つしかありません。

あ~してこうしてとまだ見ぬその姿を妄想し、パーツをそろえて待ってます~♪

DSC00833.jpg
SPECIALIZED TOUPE TEAM サドル 143
お尻に優しいスペシャをチョイス
DSC00832.jpg
RITCHEY WCS ポスト 27.2x350mm
セットバックされた形状がお気に入り


DSC00834.jpg
RITCHEY WCS CLASSIC ドロップバー クランプ径:31.8mm 
クロモリにはクラシックタイプがお似合い?


DSC00837.jpg
RITCHEY  WCS 4AXIS ステム 110mm 73°
数少ない、付けて水平になる73°ゲット!


以上の交換で控え目に見て200gは減量出来ると思われます。

で、ありますが体重2kg減量の方が絶対効果的でしょう 



にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 20:38 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 8

コメント

おっと~~!!
パーツだけで一台完成しちゃいそうですよね~(^^)
スペシャのサドルいいですね~!!
ちょいと物欲のムシがムクムクと・・・。

パーツの200g減量と、体重の200g減量・・・
どちらが大変かな~(^^)

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/04/14 22:01 | edit

掌蹠オヤジさん、こんにちはぁ。
スペシャのサドル、いいでしょこれ^^
このカラーバージョンはもう無いと思いますが。

体重はたくさんありますから200gくらいならすぐに減ります^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/15 12:46 | edit

ぴろぴろさんこんばんは~。
何だかビゴレリ号を待ちこがれている様子が手に取るようにわかります。
色々あれこれ準備して、まるで遠足を待つ少年のようですね。(笑)
一応覚悟をして申し込まれたとは思いますが、ビアンキの納期は本当に不確
定で待つ人をやきもきさせますね。
こんなに待たされたら到着したときはもう失神かも知れません!。

PS 今日abcにエントリーしておきました。
   日曜日にお待ちしています。

URL | escapeanchor #zHAUYs2U
2009/04/15 21:58 | edit

escapeanchorさん、こんばんはぁ。
ホントホント指折り数えて待ちくたびれました。
時々サカイさんに「 まだぁ?」って聞きに行きますが
「 ごめんね~ 」 って悪そうにしてますよ。
ビアンキさんのせいなのにね^^;

どうもどうも、エントリーの件ありがとうございました。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/16 18:37 | edit

ぴろぴろさんも、かなり待たされてますね。
キリンさんのように首が伸びているのでは…。
私も、現在のFP5は7か月ほど待ちました。
同じくウメダさんに顔を出すたんびに、『ごめん、まだです』の言葉が…。
人気のバイクはどこも同じですね。

しかし、色々なパーツ群が並びましたね~。
こりゃ、楽しみですね。
ホント、ビゴレリ号が来たときは、目の前がドヒャ~と明るくなりそうですね。

URL | hiro #-
2009/04/16 21:22 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
もうすっかりキリンのような首になってしまいましたよ^^;
FP5の納期もそんなだったんですね。
考えてみりゃ、自転車以外でそんなに納期かかる物ってないですよね。
自転車好きの人は気が長いのが第一条件ですね。

考える時間があリ過ぎるのは良くないですよ。
いらない物まで買ってしまいそうで^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/17 19:20 | edit

ぴろぴろさんお久しぶりです!
遅くなりましたが海外出張お疲れ様でした。

もうそろそろ納車でしょうか(^^)?
納車する前って色んなパーツを買っちゃうんですよね!
でも・・・こちらのサドルはかなりイケてますよ!
ポチポチですよ!

URL | 湘南さん #-
2009/04/19 13:17 | edit

湘南さん、こんばんはぁ。
どうもありがとうございます。
無事帰ってまいりました。

う~ん、間も無くだといいのですが、何とも言えないみたいです。
仕方ないのでこれらのパーツ見ながら気長に待ちます。
TOUPEのサドルいいでしょ。
結構お気に入りなんですよ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/04/19 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/175-91a3c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


