蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お見送り  

決戦の地埼玉へ向けて出発する子供たちを見送るため福井駅へ。

同行できないボクは子供たちの好きなハイチュウを1個ずつ買って持って行きました。

DSC00743.jpg

子供たちは遠足に行くような感じではしゃいでいました。
DSC00738.jpg

予定通り10時14分の雷鳥に乗り込むと、元気に手を振って福井をあとにしました。

DSC00737.jpg


見送ったこのボクも夕方には中国の前泊地名古屋へ向けて出発します。

それではいってきま~す (^ o ^)丿


にほんブログ村 自転車ブログへ
  読んでくださった勢いでポチンとお願いします!

Posted on 11:26 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは~~♪
子供さんたち、最後の大会で最高の結果が残せればいいですね♪

いまごろは名古屋でしょうか?
ちゃんとダカール君はバッグに詰めましたか??

気をつけて行ってきて下さいね(^。^)

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2009/03/27 14:30 | edit

なんと、お優しいぴろぴろさん。v-238
お菓子を差し入れとは、子供たち思いですね。
またこれで、ぴろぴろさんのカブもあがりますよ。
ホント、良い結果がでるといいですね。
中国から帰ってくるのが楽しみでしょうね。
気いつけて、いってらっしゃ~い。v-233

URL | hiro #-
2009/03/27 16:38 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
先ほど戻りましたぁ。

子供達はがんばりましたが決勝トーナメントへは進めませんでした。
でもホント今までがんばったと思います^^

ダカール君は残念ながらバッグに入りませんでした。
その代わり中国ではしっかり自転車見てきましたよ~。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/03/29 23:10 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
先ほど帰りましたぁ。

あっ娘にハイチュウ効果でカブがあがったか聞くの忘れました。
もう過去のことかもしれませんね^^;

中国のことはボチボチ報告させてもらいます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/03/29 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/169-6c5704dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


