蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3号機発注!  

諸事情で発表が遅れましたが、ニューマシン発注しました。

憧れのラグ付きクロモリオーダーは現在の経済情勢なども鑑みて

数年先までお預けという事で、いろいろ検討の結果、

コストパフォーマンスで満足出来る Bianchi VIGORELLI に決定しました。

Bianchi のお洒落なイメージが自分に合わないのじゃないかと迷いもありましたが


vigoc-1.jpg

トップチューブが緩やかなスローピングの55サイズ。

上の画像は49サイズで、これよりはホリゾンタルに近い感じになると思います。

カラーはボクにはとっても似合わないと予想されるチェレステです。

メインコンポはULTEGRAで、十分満足出来る装備と言えるでしょう。

納期は3月から5月頃を目途と、Bianchi らしくずいぶんアバウトですが

資金調達のこともあるし、あせらないで気長に待つことにします

とは言うものの、グランフォンドには間に合って欲しいですねぇ


にほんブログ村 自転車ブログへ
  読んでくださった勢いでポチンとお願いします!



Posted on 18:53 [edit]

category: チャリネタ

コメント

お~ぴろぴろさんもいよいよですか(`・ω・´)

チェレステも(・∀・)イイ!!と思いますよ

URL | きの #SFo5/nok
2009/01/20 20:36 | edit

新車購入、やっと発表ですね!
ビアンキ、なかなかお洒落で格好いいです。
クロモリフレーム+シマノアルテグラとは渋いです。
グランフォンド、ぜひこれで出ましょう!

URL | YAMADA #iuSYaX1c
2009/01/20 21:27 | edit

ふっふっふっ、遂に公開ですね&おめでとうございます。
Bianchi は中々入荷しないようなので、くれぐれも首が伸びすぎないように
ちゃんと固定しておいてくださいね。
でも本当にBianchi VIGORELLIはコストパフォーマンスが高くお買い得ですね
ぴろぴろさんがVIGORELLI号に乗った勇姿早くみたいです、僕も入荷が待ち遠しいです。

URL | escapeanchor #zHAUYs2U
2009/01/20 21:29 | edit

おお!
コメントの意味はこう言うことだったんですね!
おめでとうございます!
ビアンキスタ1名様追加です~。
うーん、ぴろぴろさんが好みそうなフレームのシルエットですね。

ビアンキの納期、どうにかならないものですかね~?
いまだにハンガー来ないし(驚!)

URL | いっし~ #-
2009/01/20 22:31 | edit

きのさん、こんばんはぁ。
きのさんのバイクとどっちが早く納車になりますかね^^;
実車がどんなんか楽しみですね~♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/20 22:52 | edit

YAMADAさん、こんばんはぁ。
注文してからも正直いろいろ迷いましたが、
やっぱりトータル的にこれが一番良いと思いました。

どうせ出るなら、やっぱりロードの方がいいですよね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/20 22:56 | edit

やった!

おおおお!おめでとうございます♪
ビアンキかっこいいですね!
春が待ちどおしいですねー!

URL | たわわ #-
2009/01/20 22:57 | edit

escapeanchorさん、こんばんはぁ。
どうもありがとうございます、首は伸びないように気をつけます^^
店のオヤジさんも正直入荷の予想が出来ないって言ってますから。

自転車のフレームばかり細くなっても意味が無いので
体も精一杯細くなるようにがんばりたいと思います^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/20 23:04 | edit

いっし~さん、こんばんはぁ。
あははぁ、そういうことでした^^
ビアンキスタ追加ありがとうございます!
ホントは実車を見て決めたいんですが、それが無いから仕方ないですよね。
フレームがイメージ通りの物ならいいのですが^^;

ありゃそうでしたね、ハンガーまだなんですよね~><

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/20 23:09 | edit

たわわさん、こんばんはぁ。
どうもありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです^^

夏じゃなくて春には絶対入って欲しいです!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/20 23:11 | edit

まいど!って、すっかりご無沙汰で申し訳ないです。

どうもブログのパトロールがおっくうになってしまいます。

いっし~さんトコでコメントを見つけて・・・ あれ?二人してロードを注文してますや~ん(泣)
これでは私の中の 物欲大魔王! が騒ぎだしてしまいますよ(笑)。まあ、資金面と膝の具合、多趣味がありまして購入はできそうにありません(泣)。
内心は欲しいロードがない訳では無いけど、エスケープが大のお気に入り・・・ってのが最大の理由。

お二人そろって、納車されたらコメ入れさせてもらいますよ。
ああ、嫉妬心丸出しの・・・・コメントしか書けませんが(大笑)

URL | sada tdm #-
2009/01/21 00:56 | edit

おおおおぉ~!
発注しちゃいましたか~!
ビアンキ=チェレステですよね。外せません。
グランフォンドでぴろぴろさんを見つけやすくなりました^^
納車、間に合ってほしいですね。ポジション合わせの時間も欲しいですし、4月にはぜひ!といったところでしょうか。
それにしても羨ましい限りです(*≧∇≦*)☆彡

URL | 牛乳太郎 #-
2009/01/21 21:48 | edit

sadaさん、こんばんはぁ。
こちらこそご無沙汰でした。
いっし~さんとは全くの偶然でビックリでしたよ。

sadaさんにはTDM号があるじゃありませんか。
バイク欲しいけど買えないボクはホントうらやましかったですよ。

それにやっぱりエスケープ君は可愛いですもんね。
それはボクもおんなじです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/21 22:32 | edit

牛乳太郎さん、こんばんはぁ。
ホントはそんなガラじゃないんですが、
ビアンキはやっぱりチェレステがいいかなって。

グランフォンドではお披露目できることを願ってます。
ポジション出て無くてもたぶん無理やり乗って行くと思いますが^^;
6月を楽しみにしてますよ~♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/21 22:41 | edit

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いきなりの発表でビックリしました!
ぴろぴろさんもついにロードバイクですか・・・。もうこれで「鬼に金棒」ですね(笑)
ぴろぴろさんに誰も追いつけなくなっちゃう予感がします・・・。グランフォンドの時は、お手柔らかにお願いいたします(^^;

しかしビアンキにこんなモデルがあったとは・・・。全然知りませんでした!
クロモリなんですよね!ホリゾンタルなスタイルがむっちゃ格好いいです!

もしぴろぴろさんの中国研修時に入荷しましたら、僕が預かりましょうか?(爆)

URL | タクヂ #-
2009/01/22 22:56 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
「鬼に金棒」かどうかは??ですよ~。
不慣れなドロップでモタモタすると思われます^^;

このモデルは去年までは無かったんですよ。
ビンチトーレというクロモリがあったのですが
何故かこれになっちゃいました。

中国行く前にサカイのおっちゃんにその旨話しておきますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/23 22:42 | edit

やったね。

ぴろぴろさん、おはようございます。

おぉ~、やったー。(v-266ドンドンドン! ピューピュー!パフパフ!)
いいですね~。
クラシック調の感じが何とも言えません。
でもって、今風の装備とは、おしゃれでありながら
自転車に乗ったら戦闘開始ですね。

もう、ぴろぴろさんの足について行ける物がいないのでは…
グランフォンド、是非いっしょに走ってください。

URL | hiro #-
2009/01/24 05:52 | edit

hiroさん、こんばんはぁ。
鳴り物付きでありがとうございます^^
ホントの理想とはちょいと違うかもしれませんが
それなりに仕上げていきたいと思います。

ボクはこれに乗ってもそんな速くないと思いますよ~。
特に登りではhiroさんの背中すら見えないでしょう^^;
グランフォンド、こちらこそよろしくです♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/24 21:42 | edit

おっとおっと!
ぴろぴろさんついにロードデビューですか!!!
いっしーさんと同じブランド「ビアンキ」ですか!
やっぱりロードはいいですね!
実は自分も・・・あっ!これ以上言えません(>_<)
二月納車予定のPINARELLOが凄いことになっちゃってます!
近々にUPします!

URL | 湘南さん #-
2009/01/27 16:10 | edit

湘南さんさん、こんばんはぁ。
皆さんのロード見てたら、やっぱり欲しくなっちゃいましたよ^^;
いっし~さんとはアルミとクロモリの違いこそあれ、
偶然同じビアンキで驚いちゃいました。

えっナニナニ??湘南さんまた何か企んでる??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/27 21:49 | edit

本日モザイク画像UPしました(^^)
なにかヒントがあるかもです(^^)
てゆーかロードのパーツ一つ一つってお高いですね。。。
自分の貯金と睨めっこっす(>_<)

URL | 湘南さん #-
2009/01/28 13:52 | edit

湘南さん、こんばんはぁ。
おぉ、何かおもしろそうなにおいがします。
なんとな~く想像しちゃいましたが、正解かな??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2009/01/28 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/152-67dd8346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


